アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これに合うアウターのアドバイス欲しいです…(><)

「これに合うアウターのアドバイス欲しいです」の質問画像

A 回答 (4件)

トレンチコートにロングのチェスターコート、何でも会いますよ


色は黒かベージュ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URLまで貼ってもらって嬉しいです(^ ^)

お礼日時:2017/10/14 10:27

白や桜色のカーディガンです!


ツインテールのモデルさん、可愛いですね。良ければこのモデルさんの、名前教えてください。※佐野ひなこさん!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

モデルの方は、内田珠鈴さんという方みたいです!

お礼日時:2017/10/14 15:38

№1です。


今日着るならスプリングトレンチコートが無難かと。。

でも、本来は春夏ですよね(^_^;)
何処住かわかりませんが、今日は関東寒いですから。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

春夏…(><)
分かってるんですけど衝動的に着たくなってしまって…

お礼日時:2017/10/14 10:28

え? そもそもこの洋服に何か羽織るんですか??



んーーーー。。。カーディガンくらい?

ラフにいけばGジャンとか??

大人っぽくてもスプリングトレンチくらいでしょう。

秋冬にこの服装は無いでしょうし。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このままの方がいいですかね…?

お礼日時:2017/10/14 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!