アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販前払い払わなければキャンセルできる?

A 回答 (3件)

商品受け取り払いでなければ、一般的には、入金確認後に発送となります。


キャンセルではなく、注文放置、と言う扱いでしかありません。
そんな経験者として、要注意人物名簿に残るでしょう。
    • good
    • 1

キャンセルしたいなら「不払い」とかワケワカな手段じゃなくて


ちゃんと「キャンセルしたい」って伝えるのが良いと思うけどなぁ
あなたはそう思わないの?なぜ?
    • good
    • 1

amazonは6日払わなければ自動的にキャンセル。

問題なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!