アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望者です。
排卵予定日9/23の2日前に彼と仲良しをして中に出しました。そしてその約1週間後に生理よりは少ない量の茶色の出血が2、3日ありました。そして生理予定日の1週間ほど前から体が火照ったりして熱を測ったところ37度あり、生理予定日を5日過ぎた今も微熱が続いています。その他症状は、頭痛・ムカつき吐き気・眠気寝汗・すぐ疲れる・たまに腰痛と子宮が張っているような痛みがあります。
ちなみに、生理予定日にチェックワンで検査したところ陰性でした…
やはり妊娠はしていないのでしょうか。それともフライングだった為なのでしょうか。私は普段の生理前症状は腹痛のみなのでいつもと違う症状があり期待してしまっています。教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

妊娠検査薬を試した時期が早かったのだと思います



性交後3週間経って妊娠検査薬を試せば判定が可能です
9月23日の3週間後は10月14日 つまり今日ですので 今、妊娠検査薬を試せばよいと思います

茶色の出血は着床出血かもしれません

妊娠してると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみたいと思います(><)

お礼日時:2017/10/15 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!