プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで知り合った7歳年下の彼と付き合ってるかどうかわからないまま、一線を越えました。彼からの誘いは気まぐれそのもの、私を好きな振りもするし、そうかと思えばツンデレなんです。現在、私は50歳のシングルマザー、やはり遊ばれてるんでしょうか。

A 回答 (8件)

遊びと割りきって付き合えば良いのでは?普通の生活をしていては7才下の方と一線を越える出会いはまずないと思うし、貴女のお子さんもきっ

とも~わかる年だと思いますが…sexフレだって良いし、きっとトキメいて、その時は幸せですよね、sexフレを変な目で見たりしません、だってシングルなんですから、良いですよ、sexフレでなく、本気で婚活をするなら年上のじー様方ですよね…年下の方が本気で結婚を考えているとは思えません、婚活するなら年上、楽しむなら年下
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼からはあの後、定期的に連絡あり会っていますが、あうたびにトキメキます。
ただ、やはりそれまでかなと。
お金もないようですし、割り勘です。
だけど年上のgee様とSEXする気も起きず、やはりこのまま、しばらく付き合いそうです。
他に婚活の相手は探さなければとは思いますが。

お礼日時:2017/10/24 23:27

半世紀生きていると本当色んな事がありますね。


お子さんが不幸にならない様にしてあげてください。
結婚相談所に登録している方が本気なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、色々ありすぎました。
婚活サイトからの申し込みをしましたが、本気な方はいないようです。
若い彼はそれでも気まぐれ猫のように私に会ってくれます。
会うとトキメキがあるのは間違いなく、ついつい一緒にご飯食べたりしちゃいます。
イタズラっぽいところもすごく好きで。私の誕生日とかも聞かれないので寂しいですが。
でもこれとは別に結婚相談所に登録することにしました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 09:53

そんな男に、夢中になるなんて、勿体ないです。



まだまだ、ちゃんとした良い人居ますから…。

何故?シングルなのか分からないですけど、、身体だけなんて、寂しくないですか?虚しくなりませんか?

口の上手い男性って、多いけど、頭のいい女性は、適当に受け流してますからね?

いい年なんだから、この先の将来を考えて、生活設計のしっかりした優しい方と、一緒になった方が幸せになれますヨ?

愛に溢れ、生活に困らないだけのお金があるのが、1番幸せ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした人にはどうやったら会えますか?
婚活サイトでは見つかりませんでした。
みんな、身体目的が多かったです。

お礼日時:2017/10/24 23:48

甘くみられている感じが何となくします。

貴女のお子様に対する心ずかいは、ありますか?真実の愛ならば、お子様を第一に考えてくれるはずです。少なくとも、その人よりも良い男性は必ず現れると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は19歳だからか、子供の話にはあまりなりません。^^;
相手にも別れた奥さんとの子供が23歳でいます。20歳の時の子供だそうです。

お礼日時:2017/10/24 23:51

約束さえしなければいいので。


可哀想なのはお子さんです。
決まる迄、お子さんを巻き込まない方がよろしいかと思います。
ショックを受けるのもお子さんです。
割り切りセフレ以上婚姻未満をしつつ現状を把握して人生楽しんでください。
それ以上に進めたらお子さんに感謝ですね。
因みに自分の幸せとお子さんの幸せは同じではないようですよ。
知り合いは自分のみお子さんに償いをしています。
幾つ迄償うのか?
お子さんは両親を許していませんし庇う事もありません。
世間からみたら何処にでもいる仲良くしてる夫婦です。
最後にはそこが大切になるようです。
    • good
    • 0

婚活サイトなんて出会い系と同じだから、真剣に探そうとしてる人なんているのかなと不安感しかないです。


人恋しい季節ですし、お気持ちは理解できますが、逆に貴女も割り切ってお付きあいされてはいかがですか?
そうすれば、今まで見えなかった事も見えてくるのではないでしょうか?
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
婚活サイトで6人会いましたが、ほとんどの方がやはり、身体をすぐに触りたがる、あるいはエッチな話を初回からするような方ばかりでした。
参考になりました。

お礼日時:2017/10/18 01:42

知り合いはダンナさんと愛人が2人います。


ダンナさんには年上の愛人がいます。
上手く皆役割を分けて、ダンナの愛人には月10万円の支払いをし残りは夫婦で分けます。
知り合いの愛人達は結婚前からのご縁だそうで。
知り合いのお子さんは家にいると落ち着かないらしくひとり暮らしをしてます。
夫婦間は友達だそうでお互いが公認の仲です。
ダンナさんのお世話は半分ずつ役割を分担してるそうです。
知り合いはお肌のツヤが良くて美人です。
お相手がどのようなお気持ちであるか知る必要があると思います。
遊ばれて等いないでお互いが将来に向けて一緒の道歩いているといいですね。
お子さんの事は第一に考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
割り切ったお付き合いならとても良いパートナーな感じがしました。
あの後、なんどか連絡があり、また会うことになりました。
会う前はドキドキして、肌ツヤもよくなります。この感覚はしばらくなかったことです。
子供を第一に考えながら、進めたいと思います。

お礼日時:2017/10/18 01:45

目的はあなたの体で間違いないと思います。


あんまり夢中にならないように、都合のいい女にならないように冷静になって下さい。
婚活サイトとか、出会い系とかで知り合う場合、女性が若くて年齢が離れている時は、ほとんどヤリが目的です。
逆に男が若い場合は、体が目的である時が多いです。
真面目に探すのであれば、年齢相応で、自分に年齢が近い人を探すのが無難です。
今回はもう別れましょう。
あなたが熱くなると、足元見られてそのうちに金銭が絡んできますよ(いろんな理由つけてあなたからお金を引き出そうとする)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても参考になりました。
身体が目的だとは段々理解してきました。金銭が絡んできたらやはり怖いと思います。
一線を超えると女性は夢中になるものなんですね。
身体が目的とわかっていても、また逢いたくなります。
真摯に受け止め、冷静になろうとおもいます。

お礼日時:2017/10/18 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!