人気雑誌が読み放題♪

こんにちは。雑誌オリーブが復刊しましたよね。
その号に、「エリちゃん」という髪の長い、かわいらしい女の子が
インタビュー記事付きで何ページかに渡って掲載されていたのですが
彼女はいったい何者なのでしょうか?ただの、一般人にしては
かわいすぎるし、ファッション界に友人が多いようだし、
立花ハジメさんを「お友達」と言っているし・・・。
初めて見て、ファンになってしまいました。

彼女の事を何でもいいです、教えてください!

A 回答 (1件)

立花ハジメとLow Powersで共演していたえりこちゃんでしょうか??だいぶ前のことです。

立花ハジメ情報を得るために検索してmonday74さんの質問に立ち寄りましたが、だいぶ前に質問されているようで・・・役に立つかわかりませんが、URL参考にしてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007 …
    • 0