プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生(18歳未満)と大学生(18歳以上20歳未満)のカップルです
都内でくつろげてのんびり過ごしたいけど金銭的にも年齢的にも行けるところが限られていてどこがいいのか悩んでます。
できれば人目も気にならないようないちゃいちゃ出来るところが良いのですがカラオケも毎度行ってて他にもどこかないか、考えても出てきません。
金銭的余裕がないと言えど両者バイトはしてるのである程度は出せますが旅行や宿泊のような多額は出せません。
お泊まりはどちらも未成年で泊まる場所もなく、家も家族がいるので行けません。
出来れば安上がりかつしっかりしていて長時間居られるところがいいのですがどこかないでしょうか。
都内で探しています。
どこかあれば教えてください。

A 回答 (2件)

ラブホテルでいいんじゃないですか。

平日の昼間とか安い料金のラブホをネットで調べて行けばよいと思います。♀16歳、♂18歳なら問題ありません。まあ制服はやめときましょう。

違法行為でも犯罪でもありませんよ。
お互いに恋愛感情があって、合意の上でのsexを取り締まる法律も条例もありません。
(13歳未満は罪に問われます)

お二人で大切な時間を過ごしてください。
    • 1

漫画喫茶はいかがでしょうか?

ファミリールームを一日借りても、二人で4000円程度かと思います。
    • 2