プロが教えるわが家の防犯対策術!

金欠です、
中学生でも稼げる方法を教えて欲しいです!

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9992979.html

どうすればいいかわからなくて、遊びまくってるんだ...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ。

だって忘れたいこと、投げ出したいことの方が多くて…(言い訳ですすいません)

お礼日時:2017/10/16 07:02

金づる彼氏作って貢がせる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…それは。


いい考えですね!

お礼日時:2017/10/16 07:00

おろしにいかないのがいんですよ!!使わないと言うのは全くってわけではないですよ!おこづかいがあるなら毎月半分だけとか使えばいんじゃ

ないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます…

お礼日時:2017/10/16 06:59

親の手伝いをしてみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!それ!

お礼日時:2017/10/16 06:59

今のタイミングならば、中間テストで成績あげて、お小遣いもらったらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テスト終わって遊びまくったらこの結果です。。
どうしようもありません。。泣

お礼日時:2017/10/15 20:04

僕は中学生ですけど金欠にはなったことありません!稼げる方法は知りませんが使わないことがいいと思います!僕はあまりハマるものはなくて買うものがありませんなので最近は少し課金しました!中学生一二年なら僕は部活で遊ぶ時間なかったので使わなかったし今の中3では受験の後いっぱい遊びたいから使ってません。

貯めるコツはすぐに出せないところに金を置いたり銀行を作ってもらうことがいいと思いますよー!

質問とは違いますが役に立てたら幸いです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

使わないのは不可能かと。。
貯金はしてあるんですけどおろしに行くのがめんどくさいって感じですw

お礼日時:2017/10/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!