「お昼の放送」の思い出

電気シェーバー(メンズ)の事です。

A 回答 (7件)

4つ持っていますが主に使うのは朝家で使う物と、会社に置いているものです。

会社では朝そり足らなかったら昼や夕方剃っています。寝る前に剃ることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち歩かなくてもよいですね。

お礼日時:2017/10/18 19:57

50年以上も髭剃りしていますが、電気シェーバーはまったく持っていません(使ったことがありません)。

カミソリのほうが深剃りできるからです。深剃りしたあとで剃ったところを指でさするとスベスベしています。電気シェーバーだとジョリジョリですよね。深剃りすると丸一日もちますから。
理髪店では指で剃る部分を起こしながら、カミソリで深剃りしているでしょ。あの感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のたしなみですね。

お礼日時:2017/10/16 19:35

私も0です。



T字の方が、剃った後がスッキリするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本格的です。

お礼日時:2017/10/16 19:35

1台。

滅多に使わないけども。普段は、電動でないものを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急用ですかね。

お礼日時:2017/10/16 19:36

昔は2台持ってました。

電気シェーバーは替え刃が高いから今はT字髭剃りです(0ですね)。
値段が安いしこまめに交換できていいですよ。この方が肌にもよい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZEROですね。

お礼日時:2017/10/16 19:36

ああ、僕は電気シェーバーは持ってません。


ヒゲがとんでもなく薄くて、あんまり剃りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌が綺麗そうです。

お礼日時:2017/10/16 19:36

0です。



シックのハイドロが、お気に入りです。
すごい肌がつややかになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手動式ですね。

お礼日時:2017/10/16 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!