プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活して居ます。59歳女史です。初めに出会った同じ年の公務員に散々騙されて、男の人が信じられなく成りかけた時、3つ年上の文化財の館長に出会いました。凄く優しくて、私を大事にしてくれて、今度こそ幸せに成れる!と、信じかけた今日。ラインで明らかに、私にでは無い内容で、次の約束のラインが入って来ました!間違ってますよ。私は、嘘つきは嫌いです。と、入れてから言い訳の一言が有り、それ以来何も言って来ません!何時もなら、毎日電話が有り、喧嘩した時は、怒ったならごめん!謝りたいので電話して良い?とか、しつこい位ラインが有ります!探りを入れた浮気は、本当だったのでしょうか?意見を聞かせて下さい。

A 回答 (8件)

騙される、、、成る程。

「凄く優しくて、、、」そんなもん、上手いことしようとするんですから当然ですやん。そこを理解出来ないからまんまと騙されるんでしょう?
    • good
    • 1

本当に館長さんなのでしょうか⁉

    • good
    • 1

男女問わずですけど…



本当に、心の底から相手のことを大切に思ってる人は、相手を悲しませるような事をしせんね!

本当に幸せを掴みたいのであれば、その方とは距離を置いたがいいかと思いました!

前回は「公務員」
今回は「館長」

男性は肩書きじゃないですよ(^^;

肩書きだけで近寄ってくる女は…(笑)
くらいは男性側もお分かりだと思いますよ。

恋愛は惚れたもん負けですよ!
男性に惚れられて女性は幸せになるのです♡
    • good
    • 1

今回のは「喧嘩」ではないですからね。


「次の約束」が仕事的な内容だったのであれば「間違えました」なだけですし、
明らかにデートのお誘いだったのであれば「掛け持ちバレちゃった」だけですし。
その日以来電話もLINEも無くなったなら後者だったのかな。
面倒な人は切った、それだけなのでしょう。
    • good
    • 0

そうですよ


悲しませる事を平気でする
男性は自己責任がない
大切な人や信頼感なくされたら
きずく
よって来る女はしたたかな
女性しかこない
お金があるから
名誉ではない
遊び金があり尽くされていると思い込み
優越感だけ
自分の稼ぎは自分で出来ない
自己投資が出来ない
男を利用するしか
出来ない
言葉は信用できません
肉体的にも信用できません
信念のない人は信用できません
詐欺師です
    • good
    • 0

わたしは福岡県産❗


産と同じ意見です
自分がちゃんと冷静に考える事が出来るか
いつも冷静に相手が見れるか
自分の意見を人の前で言えるかではないですか
惚れらる事をしたら
わかりますよ
追われる女性になる
男は追われる女性を自分にはない物を共感して共有します
人間当たり前
好きとか
嫌い‼️ではない
代弁も出来ない人間は最低だと
誰も守れないです
私は子供を守る
旦那も守るし守られています
信念がないだけの
飽き性は失格
二度と同じ繰り返しは
したくないです
卑怯物しかない
    • good
    • 1

「3つ年上の文化財の館長に出会いました」だそうですが、「文化財の館長」とは一体何のことなのでしょうか?


「文化財」は、それがおおよそどういうものであるかはわかりますが、それらの「館長」となると意味不明です。

文化財は、私の思うところ、例えばゴッホのひまわりです。
「あの絵はゴッホが描いたとされている」事は知っていますが、あの絵に「館長」が居ることは知りません。

婚活の前に、59歳に相応しい日本語を覚えましょう。
    • good
    • 0

男性に結婚したい気持ちがあるのですか?


このままで構わないなら刺激的だと思います。
彼にあなたはどのような存在だと思われているのでしょう?
本命なら自分の存在アピールもあるかな。
あなたは彼をどう思いますか?
将来について話し合いをして見る手もありますね。
いつも神経をすり減らし疲れていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!