dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!
マンスリーマンションに住んで2週間程経ちましたが、今まではキッチンの水道は何ら問題もありませんでしたが先程、ちゃんと閉めたのにずっとチョロチョロ流れっぱなしなんです。因みに、浄水器をつけてますがそれを取り外して再度取り付ける時水が溢れて取り付けできません。
水道の他にもテレビの電源をオフにすると画面が白いまま暫くついたままになる。など、色々不便があります。テレビはまだコンセント外せばいいですが水道はさすがに問題があります。
原因はなんでしょうか?今は夜なので誰も呼べないので誰か助けてください。

A 回答 (4件)

水道の元バルブを閉めておく。


もう朝だから管理会社に電話すよ。
ひょっとしたらマンスリーなら、
24時間対応の電話もあるかな。
    • good
    • 0

パッキンの劣化なのかな?


それ以外には取付不具合と言うのも有りますし。
何れにしても管理会社を通して見て貰った方が良いでしょう。
費用はどちらが持つのかを含めて。
    • good
    • 1

ここではなく管理会社に相談すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 23:11

外のメーターのハンドル回せば止まる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!