アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性について教えてください。

9月22日 性交渉
9月28日〜10月4日 生理

この場合妊娠の可能性はありますか?
調べたのですがよく分からなくて、、、
無知ですみません。
元々不順で1週間遅れることはよくあります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

生理がきたんだから、妊娠はしてないと思いますが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 23:44

ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 23:44

生理が来れば生理の前のに行ったすべての行為の妊娠は否定されます。


生理は妊娠しなかったときに起きる子宮のリセットです。
次の排卵に備えて、子宮内を掃除する為に起きる現象が生理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では性行為の2日後に生理が来ても妊娠の可能性は無いということなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!