dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでしか恥ずかしくて相談出来ないので、

昨年の秋、旦那の猛アプローチで付き合い、今年の始めに入籍し、先月子供が産まれました。
年齢は私29旦那25です。

この先一緒にやっていくの
が不安になりどうしたらいいのかわからなくなりました。
その原因が↓

①借金していた。
結婚前100万結婚後新たに100万をサラ金で。しかも、出産2ヶ月に。
使い道はキャバクラ(後輩に奢っている)パチンコ。財布の中を見たらサラ金のカードがあり、発覚、借金する感覚がマヒしていたとのこと。発覚後私家出、反省し禁煙、次したら離婚と約束。

②浮気手前の心の浮つき?
現在里帰り1ヶ月目、仕事のプレゼンの練習の為1人で勉強したいと言っていつもより早めに帰宅。勉強とゆっているのに、夜外出した形跡←iPhoneのGPSで調べた。
車に乗せているチャイルドシートをわざわざ外して、トランクに入れたって言っていた。
外す理由もガタガタしてたから気になって外した、私が最初付けたから、外したら付けれなくなったとのこと。
女の子とデートしたとしか思えない

③禁煙するとゆっていたが1ヶ月たった今たまに吸っている。禁煙の難しさは理解出来るが、借金してしまった重大さをわかっていない

④キャバクラ
付き合いもあるが嘘ついてキャバクラ行っていた。昼間にキャバ嬢に会いに行ってたLINEを見た。

⑤里帰り中に合コン参加

妊娠中、出産と1番不安な時に、この状態で正直信じれません。
全てが嘘のように感じます。
この気持ちのままやっていけるか不安です。
アドバイス下さい。

ちなみに、口では上手に愛してるなど言ってきて、子供の世話も積極的にしてくれます。

A 回答 (14件中11~14件)

あなたの直観はほぼ正解でしょう 


火の無いところに煙は立ちません
とにかく自己中で大人になり切れていないですね

>ちなみに、口では上手に愛してるなど言ってきて、子供の世話も積極的にしてくれます。
後ろめたさの裏返しでやっているだけのこと。
胡散臭い輩の常套手段です。

まっ 次やったら離婚するまで引導渡したなら
子どももいることだし
少し様子見するしかないでしょう


猛アプローチに流されちゃったツケと言えなくもない
ツケは一旦どこかで清算しないといけないのだが
それは今なんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猛アプローチにいい気分になっていた私焦っていたんでしょうね…

様子見するしかないですよね、子供が可哀想ですし。

お礼日時:2017/10/16 22:26

全くやっていけません。


そういう人だったと諦めるか、さっさと離婚でしょうね。
相談する相手、みんな離婚しろと言うと思います。

まだ25です。遊びたい盛りですよ。
タバコ、女、ギャンブル。しかもサラ金で借金。
私があなたの立場なら、もはやバカバカしくて
真面目に考える気にもなれないです。引きまくりです。

こんな人を更生させる体力があるなら、
その何分の一かで素敵な男性が探せます。

離婚しても、きっと養育費すら払わないでしょう。
でも、借金しないだけマシです。
不幸になるのはごめんですが、既に手遅れになりつつあります。

裁判して離婚して、慰謝料をもらって次の恋へ。
幸せになりたかったら次へ急ごう。29なら間に合う。
私があなたの親友なら、全力で離婚しろってアドバイスします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が産まれたばっかりでの離婚はしんどいですね…向こうの親に借金、考えが甘いことを言ってみようと思うんですが、どうでしょうか?

お礼日時:2017/10/16 22:22

浮気性の男性は、50歳過ぎる迄、治りません。

ある種の病気ですが、きっぱり辞めれるのは、趣味を持って、没頭する事です。仕事でも、忙しければ、わき目も振らないのですが、
勤めていればそうもいきません。
ですから、趣味を持って、専念すればいいのですがね。・・・・・子供が女の子なら、あんたみたいな男に捕まれば、どうすると聞いてみましょうかね。
あなたも、旦那は単に金を運ぶ鳥、と割り切りましょう。少しは楽になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

50過ぎるまでですか…確かに没頭する趣味を持っていません。なにか始めるように促してみます。
子供は女の子なので、あんたみたいな男に捕まったらどうするか諭します!

お礼日時:2017/10/16 22:20

借金くせ


女癖

の悪い❗のは治りません

期待するほうが無理です

猛アプローチ
よほど口が上手いんだから
奧さんも結婚しても
口先だけで騙される

結婚生活も長くないだろうな


御愁傷さま
    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待はもう出来ません、
元々の性格も、浮ついてますが、職場の先輩たちもこぞって浮ついてます、環境もあると思います。

お礼日時:2017/10/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!