アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上彼女がいないって。

凄くモテないんですよね?

A 回答 (5件)

モテないか、彼女作るのがめんどくさくなったか。

    • good
    • 1

「10年以上彼女がいないって。

凄くモテないんですよね?」
⇒モテないというよりも、明るい社交性がほしいですね。
    • good
    • 0

行動してないだけでしょ



自分から動かないと何も始まりません。
    • good
    • 0

ヤバイすねw


私は最大で半年空いたことがありますけど
でも彼女が出来ない人ってモテないブサイクというより自分から行動出来ないヘタレが多いと思います
または「出会いがない」とか女々しいダサい言い訳してる人
出会いがないなら自分で作れや!と思います
行動力や勝負が出来ない人ですよ

特別ブサイクとか体臭がヤバイとかの人は仕方ないですけど
    • good
    • 1

10年以上前に彼女いたんなら、


今まで彼女いた事がない人から見たら、
凄いモテないとは言えないだろ、って言われちゃいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!