アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、おいしくする方法や、おいしく食べる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

ごま昆布と相性抜群です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごま昆布ですね

お礼日時:2023/09/29 21:25

味の素かけると美味しいですよ!


キムチ入れても美味しいです。
めんつゆでも美味しいです。
納豆でも美味しいです。
鰹節でも美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5方法

お礼日時:2023/09/29 21:37

卵かけご飯+納豆+ごま油+韓国海苔は最高です。


シンプルに食べたいなら、卵かけご飯にめんつゆがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2種、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 21:28

かつ節粉末を振りかけ、専用醤油をかけてよく混ぜます。

これ以上の味は他にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつお節粉末と専用の醤油ですね

お礼日時:2023/09/29 21:24

おにいさーん、刻み海苔に板わさ一丁!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刻み海苔とわさび?

お礼日時:2023/09/29 21:25

色んなふりかけや漬け物で味変

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふりかけや漬物

お礼日時:2023/09/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A