アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私食べること大好きなんですけど、思うがままに食べてたらデブるので金曜日だけ好きなだけ食べる日にしてます。いつもは1300カロリーほどに抑えて、金曜だけハメ外してます。3,000カロリー〜4000くらいです。これって太りますか?2週間に一回にしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

体に悪いことは止めましょう。


食事は健康維持のためにするものであり、健康悪化のためや不健康のためにするものではありません。
健康に逆行するような過ぎた料や数値の食事は、いわば毒です。
    • good
    • 0

一週間平均で1日あたり1700Kcal程度なので、まあ大丈夫ではないでしょうか。


1700Kcalで太るなら、運動が足りないと思います。
    • good
    • 1

まあ、数ヶ月に一回医者で血圧、血糖値などを見てもらった方が良い思いますけどね‼️(´▽`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A