アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子のタレの作り方を教えて下さい。(家庭で出来る)

A 回答 (18件中1~10件)

醤油とお酢をお好みの配合にします



以上です

個人的にはめんどなのでポン酢しょうゆです
    • good
    • 1

まず、醤油をつくります、


つぎに、酢をつくります、
で、
いい感じに混ぜます

以上であります!
    • good
    • 1

酢と醤油にラー油少々

    • good
    • 1

酢と醤油お好みでラー油

    • good
    • 1

ポン酢とごま油だけです。

    • good
    • 1

餃子の王将では、餃子をつつめることと、タレの作り方は


必須業務であり、誰でもできるようです。
TVで一部をやってましたが、基本は醤油とお酢と水。
それだけです。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ポン酢にラー油と一味ですね

    • good
    • 1

白だし、お酢、みりんを1:1:1に、


ごま油とラー油を少し垂らす!!

試してみる価値あると思います!
    • good
    • 1

お酢とお醤油にラー油をちょびっと♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A