プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸う男性、吸わない男性からみてどう見えますか?
また、そういうカップルって多いのかな?

実はまだその人とは付き合ってはいませんが、その事がネックになっているんです(私自身)。きっと彼もよくは思ってないですし・・・。
彼と、タバコを天秤にかけるわけじゃないですけど、やめられる自信がないのです。

A 回答 (11件中11~11件)

既婚者の男性33歳です。

30歳になってから結婚しました。
私の場合は付き合う相手はタバコを吸ってもまあしょうがないなあと
思っていました。やっぱりあまり好ましくは思いませんでしたが。
しかし、いざ結婚となるとタバコを吸わない人限定で見ていましたね。

相手の男性の理解力とタバコの煙とにおいがどれだけ嫌いかによると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A