プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近パソコンをフォーマットして、データを全部消して
WIN98を入れました。
フォーマットする以前は、ちゃんと動作していた
HPの DJ955C のプリンタが動かなくなってしまいました。
正確にはドライバが入らないのですが。
デバイスマネージャで、USBのところをみると、
USBでプリンタを接続していますので、ちゃんと
「USB diskjet 955」という表示がでています。
プロパティを見ても、「正常に動作しています」と
表示されます。
しかし、実際プリンタを動かそうとすると、
「ドライバをインストールしてください。」とでます。
 ドライバをインストールしても、この表示は出てくるし、
または、ドライバが途中でインストールがとまってしまいます。
バイオスの設定もUSB認識するようになっているし、
もうどうしていいかわかりません。
 一応HPのサイトにいって最新版のドライバも
試みて見ましたが、だめでした。
 どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

お使いのWindows98はリテール版ですか?


でしたらサービスパック1を適用してください.
確かUSB関連のバグが修正されているはずです。
    • good
    • 0

セーフモードで立ち上げ→最初のドライバを削除→もう一度ドライバーのインストールをしてみましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!