プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、女です。
まずは、以下のページをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2520228.html

前回も不倫相手との恋愛について質問させていただいたのですが、そこで皆さまからいただいた回答を読み、少しずつ「彼と別れよう」という気持ちがわいてきたのです。

今日は、最後に質問させていただきたいことがあって書き込みをしました。どうか、皆さまの意見を聞かせてください。

【質問1】
つきあい始めたばかりの頃、彼とのデートコースは決まって、

食事→ドライブ→ラブホテル

だったのですが、数ヶ月前からこのパターンが崩れてきて、

ラブホテルに直行→コンビニ食品やルームサービスで食事

になりました。最近わかったことなのですが、こういう淡泊なデートコースが日課となる直前(つまり、『食事→ドライブ→ラブホテル』のパターンを繰り返していた頃)、彼が奥さんから「ちょっと~この浮気者!いい加減にしなさいよね~。私はもう感づいてるのよ。子どもも小さいんだから、いつまでもバカやってちゃだめだぞー」と言われていたようです。あくまでも冗談まじりに、彼の頭をポカっと叩きながら言ったそうなのですが。この直後に彼がデートコースを変えたということは、どういうことなのでしょう?彼いわく、「私と長く付き合っていくため」らしいのですが。それと、奥さんの気持ちもよくわかりません。なぜ冗談まじりに?

【質問2】
以前、彼とラブホテルでセックスした後どうしてもききたくなって、「一番最近奥さんと寝たのっていつですか?」ときいてみたことがあるんです。すると、「お前を傷つけることになるから言わない。でも、最近はお前を抱く回数のほうが多いよ」とこたえてくれました。これは、私を思いやる気持ちがあったから、こういう答え方をしたのでしょうか?正直に話すことで誠実さを見せてくれたということになるのでしょうか?

A 回答 (44件中1~10件)

An,15です。

びっくり☆自分が回答してからこんなに回答者が増えているんだから…。
私の場合は不倫相手に子供が居まして、「もし奥さんと離婚できて私と一緒になれたら?」という話を何度かしました。
そこでの相手の返事で私の目が覚めました。
「例えば俺がもし離婚する事になって○○(私)と一緒になれたら、俺は子供は好きだからどうしても話したくないんだ。もし俺と万が一結婚する事になったら俺の子供の母親になれる?」って聞かれました。
私は25歳になったばかり、子供は10歳の女の子と、8歳の男の子です。
彼にとって離婚する気も私と結婚する気も更々ない気持ちがココではっきりと分かりました。

ある決めた日にちを境に会うのをこれっきりという約束で別れを決心しましたが、
最後の日、エッチも終えまったりした所を彼の娘から電話が掛かってきました。
娘と会話している彼の姿を見て自分の惨めさに電話が終わった後、
号泣してしまいました。
彼は号泣した私を優しく抱きしめてくれ、その日を最後にお別れしました。


もうあれから1年半経ちます。
実は不倫相手とは遠距離で2・3ヶ月に一度のペースで会っていたのですが、不倫期間中、地元では会社の同僚でいつも私1人だけを遊びに誘ってくれる見た目は悪いし、お金にケチだけど、優しい男性が1人居たんです。

その人は今私の隣でいつも手を握ってくれているような存在になって、不倫していた過去より今や未来を輝かしいものへと変えています。
(不倫相手と付き合ってた時、今の彼氏と出かけていたことは不倫相手も知っていました)
未婚の相手と堂々とお付き合いするのって気持ち良いですよ。
minamikonaさんも早く幸せになってください。
早く幸せにしてもらって下さい。
    • good
    • 8

前回も質問して,いまだにずるずる関係が続いているようですね。


人生はたった一度きりです。
22歳という「時」も一度きりです。
「時」はもどってきません。
あなたが今の関係を続ければ続けるほど,
あなたは一生幸せにはなれない気がします。
あなたが本当に一生をかけられる人が現れたときに,こんなことをその人に話せますか?
もし,こんなことを話せば,男はたいていあなたを見る目が変わるでしょう。結婚しても多分うまくはいかないでしょう。
そして,あなたは一生本当の「愛」を知らないまま人生を終わることでしょう。
「愛する」ことも,「愛される」ことも知らないままね。

本当の「愛」は,その人と付き合えば付き合うほど,幸せな気持ちになるものです。
付き合えば付き合うほど,自分の心が「ホッと安心」するものです。
そして,お互いが助け合って豊かな人間になるものです。
そして,この人なら,自分の人生を全てかけられると思うものです。
それが,本当の「恋愛」「愛」です。

あなたは,ただ心の寂しさを埋めるために,その男性といるだけです。

このままだと本当に取り返しが付かなくなりますよ。
それは,その男性との関係のことよりも,これからのあなたの人生も狂わしてしまうことになりますよ。
少なくても,こういう体験を経験した段階で,あなたは,もう純粋な恋愛はできないと思います。
男性不信,人間不信が心に残るでしょう。
そして,やはり,今回と同じように,あなたは自分の心の寂しさを埋めるために,「女たらし」に引っかかる可能性もたくさんあるような気がします。
世の中には,そんな女性を道具としてしか見ない,都合のいい女としか見ない男性もたくさんいます。

かわいそうですが,たった一度の人生を不幸いっぱいの人生を選んでしまったようですね。
自分が選んだ道ですから仕方ありませね。
これだけの方々があなたのことを心配してアドバイスしてもあなたはほとんど変わらずに,ずるずると関係続けているのですから。
もう落ちるところまで落ちるしかないような気がします。

みんなのアドバイスを聞いて,その男性とはきっぱり別れるべきだったのですけどね。みんなの心の優しさをあなたは真剣に受け取らなかったようですね。
かわいそうな人です。
    • good
    • 6

貴方のことを心から心配してくれるお友達は、いませんか?


もし、いらっしゃったら、そのお友達に相談して!
それから、まず、会社を辞めましょう。
携帯の電話番号やメルアドも換えて、相手の男から、物理的に離れなければ、いけません。
とにかく、一刻でも早く、離れてください。

相手の男は、私がとやかく言う価値すらない人間です。
早く、とにかく、早く、離れて!!!
    • good
    • 4

行くとこまで行くしかないような気がしてきた。



そうじゃないと目が覚めなさそう。
無責任すぎるかな。

「妊娠した」って一回カマかけてみ。
    • good
    • 1

逃げずに現実を見ましょう。

どこで相談しても同じ答えが返ってきますよ。その男性には何の価値もありません。
    • good
    • 2

 No.4の者です。

再びですが。

 相談内容の「愚かさ」については、もう繰り返しません。ほんとうに信じられないほど「愚か」だとは私も思いますが、それでも相談者さんが「バカ」だとは思えません。
 相談の内容もきちんと状況が判るような書き方ですし、相手の男がどれだけくだらない男か、ということも非常によく判ります。だからこそこれだけ多くの人が回答を寄せてくれているのだと思います。

 「バカ」ではない人だと思いますので、いつかは「この世にこんなにもくだらない男がいると言うことを教えてもらった」と言えるようになるのではないでしょうかね。(回答を寄せた人の中にもそういう方、何人かおられるようですし)

 ただ断言できるのは、現在の相談者さんの「対人能力」は限りなく低い、ということでしょう。
 なので彼と別れるのも、ほんとうに断固とした意志を持たないと丸め込まれてまたいいように遊ばれる結果になるような気がします。
 ほんとうは可能ならば、今の勤め先も辞めて携帯も替えて、まったく彼との接点がない生活を始めた方が良いのですが・・・

 それと脅すようですが、彼と別れた後という条件付きですが、C型肝炎やエイズを含めて、ひととおりの病気の検査は受けておくことをお勧めします。
 無責任で無軌道な男とつきあうと言うことは、自分の心だけでなく体にも危害を及ぼす可能性がある、ということを肝に銘じてください。
    • good
    • 1

こんな長文で2度目の質問立てるなら、最初の質問をきちんとお礼文を書いて締め切ってください。


回答してくれた皆さんに失礼でしょう。

最初はウブな女の子が性悪男に騙されてるだけだと思いましたが、質問者さん自体にもそういう男に引っかかる隙「自分に都合の悪い事・嫌なことは、周囲にいくら助言されても見ない考えない」があったんですね。今の辛さは授業料として早く目を覚まさないと、自分だけでなくご両親や(もし妊娠したらその赤ちゃんも)人生めちゃくちゃですよ?

質問1・2とも
あなたが彼の愛を信じたくてどう思い込もうとしても、客観的事実は何も変わりません。
性悪男の女遍歴の1人にされてるだけです。
あなたが彼と別れても、幾らも経たず別の女性を毒牙にかけるでしょう。
質問1の奥さんの真意は、「どうせ今度も遊びだから、家庭を壊すよりバカ夫を手のひらで転がすつもりで我慢するか」という事じゃないですか?
    • good
    • 2

もうたくさん回答がついていますが、10年以上前に同じ経験をした者として書かせてもらいます。


私は23歳の時に25才上の人と不倫関係になりました。処女でした。
当時の私は恋愛経験がほとんどなく、性に関する知識もなかったため、避妊は彼任せでした。中で出すことはなくても、
ゴムをつけずに外だしだったり、つけても途中からだったり、今考えると、本当に恐ろしいことをしていたと思います。
デートコースの変更は、皆さん書かれているようにお金がもったいないからでしょう。奥さんとの間も、それなりに
うまくやっていると思います。若い不倫相手は「思い通りに遊べるおもちゃ」扱いです。
でも、私はわかっていながらやめられなかったです。
Hが目的だとはいえ、「好き」と言ってくれることが心地よく、遊び人だからテクニックもあり、
体が離れられなかった部分もあります。
結局最後は…職場が変わるのを機会に私から別れを切り出しました。2年後のことです。
後から考えると、病気を移されたり妊娠してしまったりする危険は常にあったんですよね。恐ろしいことです。

質問者さん、「別れようかな」と少しでも思い始めたなら、あなたから別れを切り出してください。
相手の人は、こんなに都合の良い相手を簡単に手放そうとはしないでしょうから、相手から別れを言ってくることは、
今後まずないように思います。
別れてほしいと言われて、相手は未練たらしかったり、甘いことを言ったり脅したりしてくるかもしれません。
でも、一旦決めたなら、質問者さんは、もう過去を振り向くのではなく、未来だけを見てください。
どうか、病気になったり妊娠してしまう前に決心してください。
    • good
    • 2

自分とほぼ同じ体験をされているので無視できず投稿させてもらぃます



質問者様がこれ以上傷つかないよぅにと、質問の答えとは違いますが、私のこれまでの経験談を書かせてもらいますね


私の相手は結婚はしてなかったんですが、彼女いましたょ
知り合った当時は私22歳、相手が23歳(現在私は24歳です)
おまけに私の初めてをくれてしまぃました
初めの1回だけはゴムしてくれましたけど、それ以来つけてくれませんでした


前の質問も読ませてもらぃましたけど、質問者様の相手の方って、私の相手とすご~く似てます
言う事が、もぅほとんど一緒!
私の場合は「奴隷」「玩具」とまで言われました
その時は、なんでもいぃから傍にいたい!!って気持ちが強かったんで、言われても平気とまではいきませんが、気にしないでいました
今考えると、バカだな… としか思いませんけど
「彼女と別れた時の保険だ」とも言われましたし、「彼氏が出来てもいぃけど、ヤだな」とも言われました
好きで好きでどうしよぅもなくて、離れなきゃいけなぃと分かっていたし、友達にも「そんな男、早くやめろ」「子供出来てからじゃ遅い」「だぃたぃそんな男に責任なんてとれるはずがない!」と何度も言われてました

頭では分かってるんですけどね~
なかなか行動に移すのが難しいんですょね

そしたら今年の春くらぃに妊娠してしまぃまして、私は当然産みたかったんですけど、彼女にもバレてしまぃ、二人に「堕ろしてくれ」と言われ、親にも言わなきゃいけなぃ状況になってしまって、泣く泣く堕ろしました
正直、死になくなりました

その時に、相手と切れるべきだったんですけどねぇ
心も体も傷つきまくってるのにも関わらず、ずるずると関係を続けてしまいました
といっても、まだ完全に切れてはなぃんですけど(苦笑


あー
なんか腹立ってきた

奴はよく私に「お前は特別」と言いますけど、『特別』って言えば聞こえはいぃですょね
それに対して「とか言っても、都合のいい女ってことでしょ」と言うと、何故かキレます
たぶん、図星だからなんだと思います
「お前の事大事にしてる」って言うんですけど、それはやっぱり『都合のいい女として、彼女とは違うから特別』ってことで、でも奴的には『都合のいい女』って言葉が嫌いだから『特別』って使ってるんじゃなぃかな?と思っています

ほんと、自分勝手な男です
殴ってやりたい、とも思うんですけど、冷静に考えると、殴る価値もなぃな、ってなります

自分さえよけりゃ、それでいぃんですょ
そーゆぅ男達ってのは
言葉では上手く言いますけどね

今、新たに彼女作ったんですけど、まぁ、彼女の前だと猫かぶってますょ
いい人面してます

確かに、いぃ部分もあるっちゃあるんですけどね
ほんの少しだけですょ

きっと誰かに好きでいてもらぃたぃからなんでしょうね
そんな風に誰かを傷つけないと、生きていけないなんてね
哀れに感じます



私も質問者様同様、男経験が少なかったし、20歳超えてから遊び(?)を覚えたので、変な男に捕まっちゃったんですね、きっと




質問の回答にはなっていませんが、やめれるのであれば今すぐにでもやめたほぅがいぃですょ
って、私に言われたくなぃと思いますが…

ま、傷ついてからやめるってのも、これから変な男に捕まらないための経験としていぃかもしれなぃですし

すぐにやめられなぃのなら、時間かかってでもいぃので、やめるべきです


意味不明なことばかり書いて、おまけに長くなってしまいすみませんでした

お互い、幸せになりましょうね
    • good
    • 2

本当にもったいないです。


同情すらします。(ごめんなさい失礼ですが)

今からきついことを書きますので先に謝ります。ごめんなさい。
文章を読む限りminamikonaさんは全然大切にされてませんよ。
ラブホ直行ですよね。どう考えても体が目当てとしか思えません。
食事→ドライブ→ラブホの手順がめんどくさくなったんです。
だってもう体の関係になれたんで、そこまでする必要がなくなったんです。
なんで今まで食事→ドライブ→ラブホの手順を踏んでたかというとminamikonaさんを落としてその上司に気持ちを向かせるための準備期間だからですよ。

奥さんの「ちょっと~この浮気者!~・・・」だって普通の正常な感覚の持ち主ならそんなこと許すわけないですよね。
私が思うに、その言葉は牽制じゃないですか?
minamikonaさんとは遊びだよって・・・。先はないよって。
でもminamikonaさんと別れたくない気持ち(都合よく遊べるあなたを手放したくない)。そんな風に感じます。
どれだけしょうもない上司かはみなさんそれぞれに書きまくってるので
これ以上書きませんが、その上司ホントしょうもないとゆうかクズです。

22歳ですよね。若くてとても楽しい時期に実りのない不倫なんかせず、
新しい出会いを探してください。
本当にその方が好きでそれでもいいってゆうなら止めませんが、少しでも別れる気持ちがあるなら別れてください。
恋愛ってもっと相手のことを思いやれて暖かな気持ちになるものです。
絶対あなたのことを大切にしてくれる人がいるはずです。
目をさましてください。自分を大切にしましょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A