アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、女です。
まずは、以下のページをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2520228.html

前回も不倫相手との恋愛について質問させていただいたのですが、そこで皆さまからいただいた回答を読み、少しずつ「彼と別れよう」という気持ちがわいてきたのです。

今日は、最後に質問させていただきたいことがあって書き込みをしました。どうか、皆さまの意見を聞かせてください。

【質問1】
つきあい始めたばかりの頃、彼とのデートコースは決まって、

食事→ドライブ→ラブホテル

だったのですが、数ヶ月前からこのパターンが崩れてきて、

ラブホテルに直行→コンビニ食品やルームサービスで食事

になりました。最近わかったことなのですが、こういう淡泊なデートコースが日課となる直前(つまり、『食事→ドライブ→ラブホテル』のパターンを繰り返していた頃)、彼が奥さんから「ちょっと~この浮気者!いい加減にしなさいよね~。私はもう感づいてるのよ。子どもも小さいんだから、いつまでもバカやってちゃだめだぞー」と言われていたようです。あくまでも冗談まじりに、彼の頭をポカっと叩きながら言ったそうなのですが。この直後に彼がデートコースを変えたということは、どういうことなのでしょう?彼いわく、「私と長く付き合っていくため」らしいのですが。それと、奥さんの気持ちもよくわかりません。なぜ冗談まじりに?

【質問2】
以前、彼とラブホテルでセックスした後どうしてもききたくなって、「一番最近奥さんと寝たのっていつですか?」ときいてみたことがあるんです。すると、「お前を傷つけることになるから言わない。でも、最近はお前を抱く回数のほうが多いよ」とこたえてくれました。これは、私を思いやる気持ちがあったから、こういう答え方をしたのでしょうか?正直に話すことで誠実さを見せてくれたということになるのでしょうか?

A 回答 (44件中21~30件)

1.に関してはサラリーマンである限りお小遣いは


限られているので1回のSEXに3万円は掛けられない
1万円で済ませば3回分楽しめる。
見たいなことでしょうか?

2.に関しては思いやりより今迄・・家庭を匂わせて
過ぎたので多少、秘密めいた事を言いながら
あなたの嫉妬心を煽っている。のかな?

上記2点の質問で思うのですが・・
所詮・・不倫の関係ですからあまり奥さんの事は
考える事は無いと思いますし、二人だけの関係を
楽しまれたらいかがでしょうか?

妊娠などすれば関係は終わるわけですから・・
とにかく彼とあなただけの時間です。

私は奥さん側の立場に居る人間ですが・・
知らなければ何も思いませんし不倫相手が
家庭を壊さない限りは全く問題ありません。
夫の行動を一日中、見張っている訳にも
行かないので外で起きた事は全て交通事故の
ようなものです。

不倫のルールを守って楽しんで下さい。
    • good
    • 0

私自身、犯罪は許せないので不倫は有り得ません。

そのことを踏まえた上でキツイ回答ですがご了承ください。
まず不倫相手ってことは恋愛ではないですよ。
残念ですが、言葉は不倫と綺麗ですが要はセフレです。
相手の都合のいい時、いい場所、いい金額(経費のことです)で体の関係を持つだけですよ。
ご質問者様の主体性ってどこにあるのでしょうね。

前回のことから含めて、その男性ってただの変態ですよね。
もっと普通の幸せな恋愛することを考えてみてください。
ご友人(学生時代等の)の彼もご質問者様の彼と同じような行動や言動しますか?
間違いなく全く違うと思います。
私自身、そのように失礼きわまりない人とは付き合ったことは愚か、出会ったこともありません。

どこかに拠り所を見出したくて今回の質問もされたのでしょうが、応えは一緒です。
バカな変態に踊らされているうちは ご質問者様の望む「彼はあなたを愛している」や「彼は誠実だ、思いやってくれている」
なんて回答は有り得ません。

厳しいですがもっと自分を持って我侭になってください。
恋愛は対等な関係で成り立つものです。
一方的な恋愛感情と(ご質問者様のことです)一方的なセックス狂(彼のことです)は利害関係(Hすること)以外は
恋愛なんて成立していないですよね?
もっと自分の立場や不倫を客観的にみてください。
そうすれば徐々にご質問者様の愚かさ、彼の卑劣さが見えてくるでしょう。

やっぱり「妊娠したかも」と演技し、10日後辺りに「妊娠してた」と言って見た方がいいですよ。
「今は無理、おろして欲しい」と本当に言われるかどうかは彼にしかわかりません。
もしかしたら「すぐ離婚する、おろさず時間を少しください」と言われるかもしれないですよ。
現実に行動してみて、彼の本当の対応を自分の目や耳で実感してください。
そういうことも必要だと思います。
    • good
    • 0

そんな正直さは必要でしょうか?



抱く回数より、妊娠の時の対応の誠実さを見たら?

質問者のお父様に知られたらどうするのですか?
    • good
    • 0

皆さんの意見を参考にしてください。

で、その上での僕のアドバイスは、

彼の本心を見抜くために「子供が出来たかも・・・・。」と深刻な表情で演技してみましょう。
その時彼の本性がでてくるでしょう。

ただ、もし奥さんと彼が離婚してあなたと再婚したとしても彼はまた他の誰かに同じことを繰り返します。
あなたは離婚の慰謝料(あなたも請求される可能性があります)、自分には関係のない前妻への養育費支払い(旦那が払わなければならないのであなたの財布にも響きます)に追われ、しかも家計が苦しいのに旦那は外で若い女を作ってラブホ行きです。
それでもやっていけますか?
    • good
    • 0

前の質問もザッと読ませて頂きました。


貴方は彼にいい様に遊ばれてるとしか感じません。
自分よりも20近くも年の離れた若い女の子(しかも処女)を手玉に取れて彼は得意気になってる事でしょう。
世間知らず、男知らずな貴方を自分の都合のいい様に動かせてご満悦と言った感じでしょうね。
奥さんに冗談で浮気の事を仄めかされたのは嘘か本当は分かりませんが今までも散々浮気をしてきたのでしょう。
ですから奥さんも彼の浮気に敏感だし彼の浮気は「病気」と思って諦めているのかも知れませんね。
女にだらしないと噂が立つほどですから。
前置きはさておき今回の質問ですが客観的に見て

1 経費節減、時間節減でしょうね。
余計な前菜(ドライブ、食事など)を与えなくても貴方が彼に夢中だと彼は察してるんですよ。
最初から目的はセックスなんですから、今までは露骨にセックスが目的と態度に出したら、まずいと遠慮する気持もあったけれど、もう必要ないと悟ったんでしょうね。
何故なら貴方がそんな前菜を与えなくても付いて来る女と見極めたからだと思います。

2 不倫してると奥さんとの性交渉を気になるもんですが、そんなの真面目に答えるわけないでしょう?
聞くだけ無駄、聞けば彼の自尊心を高める事になるだけ
「この女は俺に夢中で嫉妬してるな」と。

あのですね、誠実な男が会社の隣のディスクにいる若い未婚者の女性に手なんて出しませんよ。
その辺からして彼の軽さが滲み出てます。
会社の人間(部下)にそういう不倫関係を作る事自体、彼の軽薄な人間性が出てますよ。
きっと自分の側にいる女性なら軽く手を出す習性がある女好きな人なんでしょうね。
愛人がいないと駄目な人っているんですよ。
家庭&愛人があって頑張れる人って。
貴方はまだ若いから男に対しても人生に対しても免疫がないのに、
のっけから既婚男性に引っ掛かって気の毒だと思います。
自分の事だけを純粋に愛してくれて見てくれる男性じゃないんですから
常に相手の奥さんを意識して、彼のペースにはまって彼の都合のいい様に扱われてるだけですね。
きっと彼は今は貴方の若さ、貴方の初めての男、自分に夢中になってるなんて事で貴方を手放すのを惜しんでるかも知れませんが、とかく若い世間知らずな女の子は付き合っていくと段々と男の方が疲れるみたいですよ。
体も飽きて、貴方が愛人気取りでうるさい事を言い出してきたり、ややこしい事になりそうになったら、この彼はサッと引きますよ。
貴方より20も上なんですから、言葉も巧みでしょうから貴方はうまく丸め込まれる可能性大です。
彼の事をそんなに気になるのでしたら「子供が出来たみたい」とカマ掛けて彼の本性を自分の目で見てみたらどうでょうか?
    • good
    • 0

はじめまして。


過去の回答を含め全て読ませて頂きました。

質問1,質問2の回答は敢えてしません。
各回答者さんと同意見ですし、貴女のためを思って回答したところで
今の貴女を説得し立ち直らせる自信が全くないからです。
なぜなら、たとえ適切なアドバイスを貴女が頭で理解したとしても
絶対それを行動に移せないと確信しているからです。

今すぐ別れられますか?

無理でしょうね。

世の中には良い人達が大勢いて、このようなバカな質問に対し
20件以上も貴女のためを思って真剣に回答しています。

貴女はそれに対してどう思われます?

過去の質問回答のやりとりは、貴女にとって精神安定剤にしかならず、
本質の治療改善にはならないんです。正しい行動を伴わない限りは!

行動すること(別れること)が各回答者さんへの最大のお礼です。
「参考にします。」なんてお礼を誰も期待していませんよ。

行動した結果を待ってます。
    • good
    • 0

> 私と長く付き合っていくため


それはウソです。都合のいい女にされているだけです。

> 一番最近奥さんと寝たのっていつですか?
おそらくあなたと味を比べていることでしょう。

そんな男とは早く別れた方がいいです。奥さんから賠償請求されることも十分ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く別れた方がいい・・・頭ではわかっているのですが・・・あと、都合がいいだけの女だということも。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 14:45

私の最終的な結論は止めなさい!


ですが、

別に関係続けてていいんじゃないの?とも思います。
なぜなら不倫はいけないことだ!と分かってはいても
気持ちがついていかないからです。だから悩むし、相談したくなる。

好きだから、信用したいし、一緒にいたいし、やめられないんですよね。

女友達で不倫をしていて、周りが「止めなよ!」と説得したところで実際に不倫を止めている子なんてみたことありません。みんな悪いことだと分かっていながらその男が好きなんです。
「もしかしたら…」という淡い希望を抱いては、打ち砕かれながら。

でもこれは、「借金を抱えている上に、暴力を振るう夫」(←誰が見てもダメ男という例)と別れられない妻と同じです。
質問者様はこの妻と同類なんですよ?
おわかりですか?

私が不倫を続けていてもいいのでは?と言うのは
不倫を続けていたら絶対に
「不倫を止めなければならないターニングポイント」が来るからです。

例えば彼が80歳になっても今と同じ関係なんてありえますか?
無いですよね?あなたも65だし。

そこに到達するまでに、絶ーーーーーっ対に何かあるはずなんです。
例えば奥さんに浮気がばれるとか、修羅場になるとか、貴方に子供ができてしまうとか。

男にハマっちゃってる女性は「止めなきゃこれ以上どうしようもない!!」っていう状況にならないと別れられないんです。そうなって初めて諦めがつく。目が覚める。

だから、私は「とことんやれば?どーせ痛い目見なきゃ諦めつかないんだから」と不倫してる子に言ってます。

ただ、その結果に至るまでに貴方はとても大きな代償を支払わなくてはならないのはおわかりですね?お金かもしれませんし、心の傷かもしれないし、何より若さは戻ってきません。
25歳過ぎたら男が声を掛けてきてくれる率がガクンと減るの知ってます?(笑)

そんな男に時間を割いている暇なんてないのですよ。

それに、彼も質問者様もですが、「妊娠」「中絶」という
事の重大さを全くわかっていません。
「堕胎手術」分かりますか?痛くてよだれを垂らしながら「痛い痛い痛い痛い」って叫ぶのですよ?

子供が1センチ以上にならないと堕胎手術できません。
でも、1センチ以上の子供は子宮の口から出せません。だから子供をペンチで潰して引きずり出すのですよ?子供だって生きてますから小さいながら暴れて抵抗します。その子の頭を潰して引きずり出す、
仮にも好きな人の子なのに、です。
そして、ゴミとしてゴミ箱に捨てられる。

避妊しなかったら傷付くのは女だけ。
それは分かっていると思いますが、実感がないよなので。

耐えられますか?

耐えられないなら、今すぐに別れることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このご回答を読ませて頂くまで、私はそれほどまでに妊娠・中絶に対して深く真剣に考えていなかったんだと思いました。気付かせて頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 14:41

【回答1】


節約のため
(あなたにお金を使うのはもったいない。使い道はいっぱいある。)

【回答2】
思いやりではない。
「きのう」などと答えて、そのことについて会話が長引くのが面倒。
(面倒なくセックスできればいい。余計な話はしない。)

口車に乗ってバカみたい。って自分が思うまでは続けるしかないでしょう。
お体を大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口車に乗って馬鹿みたい

既に、そう思ってきているんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 14:35

こんばんは、彼女いない歴=年齢の 25 歳高齢童貞です。



A1. 与えられた情報だけで考えると、彼が貴女とのデートコースを変更したことと、彼の浮気が嫁さんに感ずかれたこととはあまり関係ないようです。(彼が貴女との交際をやめず、ラブホに行って SEX をしている点で変化が無い為)

A2. 貴女を「傷つけたくない」のではなく、貴女と「別れたくない」から、左様な答え方をしたのではないでしょうか。(彼にしてみれば、最近も奥さんと SEX してることを正直に話せば貴女の嫉妬を買うし、かといって最近奥さんと SEX していないと言えば貴女に奥さんとの離婚を迫られる可能性がある)

最後に私見を申しますが、その彼とは早く別れた方が良いと思います。相手の妊娠を望まないくせに SEX 時にゴムをつけない乱暴さと言い、「お前、俺のことが好きなんだろ?」と(部下とはいえ)上から目線で異性に接する態度と言い、(少なくとも質問文を拝見する限り)貴女に誠意があるとは言い難い。

まだ、私よりも若いのですし、(異性にアプローチされることから)女性の魅力もしっかり持っておられる。彼と今まで手を切れなかったのは、貴女の類まれな優しさによるものでしょう。しかし、限度無き譲歩は時として自分を不幸にします。別のチャンスを見つけられた方が良いかと。

拙い意見ですが、何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、上司ということもあるのでしょうが、接し方はいつも上から目線です。今となっては、それすら苦痛です。
ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/10 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A