プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳、女です。
まずは、以下のページをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2520228.html

前回も不倫相手との恋愛について質問させていただいたのですが、そこで皆さまからいただいた回答を読み、少しずつ「彼と別れよう」という気持ちがわいてきたのです。

今日は、最後に質問させていただきたいことがあって書き込みをしました。どうか、皆さまの意見を聞かせてください。

【質問1】
つきあい始めたばかりの頃、彼とのデートコースは決まって、

食事→ドライブ→ラブホテル

だったのですが、数ヶ月前からこのパターンが崩れてきて、

ラブホテルに直行→コンビニ食品やルームサービスで食事

になりました。最近わかったことなのですが、こういう淡泊なデートコースが日課となる直前(つまり、『食事→ドライブ→ラブホテル』のパターンを繰り返していた頃)、彼が奥さんから「ちょっと~この浮気者!いい加減にしなさいよね~。私はもう感づいてるのよ。子どもも小さいんだから、いつまでもバカやってちゃだめだぞー」と言われていたようです。あくまでも冗談まじりに、彼の頭をポカっと叩きながら言ったそうなのですが。この直後に彼がデートコースを変えたということは、どういうことなのでしょう?彼いわく、「私と長く付き合っていくため」らしいのですが。それと、奥さんの気持ちもよくわかりません。なぜ冗談まじりに?

【質問2】
以前、彼とラブホテルでセックスした後どうしてもききたくなって、「一番最近奥さんと寝たのっていつですか?」ときいてみたことがあるんです。すると、「お前を傷つけることになるから言わない。でも、最近はお前を抱く回数のほうが多いよ」とこたえてくれました。これは、私を思いやる気持ちがあったから、こういう答え方をしたのでしょうか?正直に話すことで誠実さを見せてくれたということになるのでしょうか?

A 回答 (44件中11~20件)

自分をもっと大切にして!!


コメントをしているみなさんと同じ考えだから、私がコメントするまでもないでしょうが、
22歳もったいないよ!!
いいように使われているだけだから。
ただ若い子とエッチしたいだけ!!
彼なんかと別れて、もっと広い世間で、
男性を見る目を養いましょう!!
    • good
    • 1

>彼いわく、「私と長く付き合っていくため」らしいのですが。


>「お前を傷つけることになるから言わない。でも、最近はお前を抱く回数のほうが多いよ」とこたえてくれました。これは、私を思いやる気持ちがあったから、こういう答え方をしたのでしょうか?

不倫とはいえ彼なりにあなたを愛し、
彼なりにあなたに対して誠実でありたいと思っての言動でしょう。
彼も苦しいのだと思います。

なーんて回答、100年待っても出てきやしませんよ。
読めば読むほど、あなたのような世間知らず&男知らずのコムスメを
騙すなんてほーんとたやすいことですよ。

私の周りにも良く似た「スケコマシ」男が何人かいます。
彼らの共通していることは、スラスラスラ~っと嘘やでまかしが
次から次へと出てくることです。
騙しやすい女とはスグに男の言うことを真に受ける女と
男の言うことをなんでも自分のいい風に解釈する女です。
「あれは、どういう意味で言ったの?どういうつもりなの?」と
スグに男の言うことを真に受けるのです。そしてなぜかそういう女って
「きっと彼なりの誠意に違いない。」などと自分に都合よく解釈するのです。
スケコマシの「口からでまかせ」なんて朝飯前です。
そんな事をいうときっとあなたは
「なんで、そんな嘘つく必要あるの?」と思うでしょう。
つく必要のないウソをつき、口からでまかせを言う。
それを指摘すると「俺の気持ちもわかってくれ」など
あたかも奥さんより愛人の方を愛しているみたいなことを言う。
それがスケコマシというものです。

1の質問の答えは
彼はあなたは余計な費用(食事代)をかけなくても「やらせてもらえる」とわかったからでしょう。
簡単にやらせてくれるならコンビニで十分ってことですね。
奥さんの話は口からでまかせでしょう。
「なぜそんなウソをつく必要があるの?」と思うかもしれませんが
それは先に述べたとおりです。
スケコマシのウソに深い意味も理由もないのです。

2の質問の答えは
そういう風に言えば女は勝手私は奥さんより愛されてるなど都合よく解釈してくれて(実際あなたは思いやり、誠実と解釈している)
これからもコンビニの弁当さえあたえていればまた安上がりでやらせれもらえると思っているからでしょう。

付け加えていえばスケコマシは
「わざと奥さんの話題を出して落ち込ませ、次に愛人を持ち上げ有頂天にさせる」という手をよくやるように思います。

例を挙げると
「週末に家族で旅行に行ってきたんだよ」
※愛人「奥さんとうまくいっているのね」と落ち込む
「でも子供はあれこれせがむし、妻はわがままだし、
せっかくの休日なのに反対に疲れちゃったよ。
こんなことなら君と一緒にすごしたほうがよっぽどリラックスできたよ」
※はい、愛人有頂天。妻より愛されていると勘違いする。

似たような場面に心当たりありませんか?

スケコマシは不倫をしているとき
「妻より君を愛している」といわないが、そう愛人に勘違いさせることは得意です。
    • good
    • 0

あなたこれで幸せなの?風俗嬢と変わらない扱いじゃない。


浮気男と結婚生活続けられる奥さんだから、こんな付き合い方なら彼が本気じゃないのもわかってるんでしょう。
まぁ、誰でも客観的にみたら遊びだとわかりますけど。わかっていないのは本人のあなただけですよ!!

奥さんから慰謝料請求されても文句言えないですよ。彼もあなたをかばうはずないじゃない。彼だって浮気しているんだし、奥さんの訴えを止める権利ないですよ。
裁判したところで違法行為をしているあなたの負けです、完全に。
あなた破産しますよ。奥さんがあなたのご両親にもお話することも十分考えられるでしょうね。その場合、ご両親まで傷付きます。

不倫でボロボロになって気がついたら30を越えていた・・・なんてことになったら、あなたの人生灰色ですよ。
だいたい子供ができたって言ったら「今は無理だからおろして」って答える予想ができる相手なんて本当に愛されていると思っているの?
「今は無理」じゃなくて、「ずっと無理」だよ。

あなたが他の男に免疫がないから、これが普通だと思わせることに彼は成功していますね。
これが普通の男女の付き合いだと思ったら大間違い。
本当にひどいですよ、これは。
誰がきいても不倫どころか「遊び」で「風俗代わり」です。
あなたが他に恋愛経験ないから、判断つかないとしても、ここのみなさんの回答が後押ししてくれることを祈るのみです。

もっと自分の人生大事にしてください。ご両親がこんな最低男からのこの扱いを聞いたら、泣きますよ。
    • good
    • 0

あのさぁ、質問1だとか2だとか・・・すみつきカッコまで付けやがって・・・もうそんなこと、どうでもいいんじゃないの?

    • good
    • 0

40間近のおっちゃんから一言



人を見る目の無さが如実に現れてますよね

男性サイドから見てかなり見下した対応ですし、離婚する気さらさら無し、万一妊娠してもトンズラするのみえみえの無責任男の典型ですね

「私と長く付き合っていくため」ではなく、「長くタダHをさせてもらえる相手を繋ぎ止めたいダケ」ですよ
「都合のE女にされてる」のではなく「相手の言動行動を自分に都合のいい解釈しかなさってない」だけと気付くべきかと・・・。

アドバイスするとしたらまずは自分の行動に責任を持つ事を知る事から始めませんか?
以前の質問のアドバイスを良く読みソレゾレに返事を書き(自分自身の心境の変化を知る為にも)締切りケジメをつける事を覚えられてはいかがですか?
そうする事でその男性の奥深くにあるもの(家庭に対する父親像や考え方、そしてminamikonaさんに対する本当の気持ち)が見えてくるかと思います
絵画も間近で観た時と少し離れて観た時で印象がガラリと変わる事が有るようにその男性に対する印象も一歩離れると変わる事あるかと思います

単純に釣り上げるまではエサをばら撒くけど、釣った魚にエサをやれない無責任な人物なダケですよ
    • good
    • 0

【質問1について】


奥さんの気持ちはどうでしょう…。もう慣れているからなのか(付き合っているころから)、冗談を交えて内心は本気で疑っていた。だって、誰だって本気の険悪ムードにはなりたくないですよ。自分の直感だけの根拠なら冗談で訊ねて疑いが晴れた方がいいじゃないですか。
また、彼のとった行動も良くわかりません。あなたと「身体の関係」を長く付き合っていくため、なのか。当然だと思いますがデート代は彼持ちですよね?それならお金の減りは奥さんも把握していると思いますし(彼のお小遣いの範囲内だとしても)、それが軽減されたら奥さんの疑いも薄れるんじゃないですか?もしくは本当に浮気という意識で人目に触れないようにするデートになったか(ちなみに彼はホテルで車のナンバーを隠していますか?まずいという意識はあるんでしょうか…)。本当に長く付き合っていきたいと思うのなら、とりあえず疑いが晴れるまでデートを控えたり、身体の関係は避けるのでは?と思います。でも彼は我慢ができなかった、ということですかねぇ。とにかく傍から見ればあなたは立派な悪者なんです。意識があったにせよ、ないにせよ。冗談でも奥さんが感づいているのならなおさら。訴えられても文句は言えません。そんな状態のあなたとまだ関係を続けているなんて、あなたを大事に思っていない証拠ですよ。低い可能性で言えば、奥さんに訴えられたとき、寝返ってあなたをかばって、一緒になってくれるか。そのパターンは考えられますか?

【質問2について】
これはわかりません。本当にあなたが可愛くて言わなかったのか、あなたがショックを受けたため、これからの関係に支障が出るのを避けたのか。実際「恋人の昔の恋愛やセックス話などを聞いてショック」という相談はよくここでも見られますしね。
    • good
    • 0

かわいそうですね。



淡白なデートコースだって、彼氏とお互いに思い合っての事なら別に嫌ではないでしょう。
これが気になるなら、「体目当てなのかな?」と不安になってるんですよね。

初めての彼氏は、別れるのがつらいものです。
ましてやまだ好きな相手に、相手から嫌われてるわけでもないのに別れるなんて、すごく難しい事です。
でも妊娠しちゃったら、それよりもっとつらい事が待ってますよ。
避妊してくれないなんて、最低。それでOKしちゃうのも最低ですよ。

がんばって他に好きな人、みつけて下さい。
他に好きな人が出来れば、楽に別れられますよ。
10年後には、今の経験が思い出話になる事を祈ってます。
明日忘れられなくても、1年後、5年後、10年後、思い出になってればいいんです。
    • good
    • 0

質問者様と同い年の女です。


私はまだ大学生なので、働いていらっしゃる質問者様とは立場が全然違いますが。

他の方もおっしゃっていますが、絶対、別れた方がいいです!!
別れなければだめです!!

自分でも分かっていますよね?自分が彼のセフレだってこと。
これ以上関係を続けたらツライだけですよ!?
もしかしたら、妊娠しちゃうかもしれませんよ!?

彼のことが好きなんですか? 
彼に捨てられたら誰にも相手にされないからさみしくてすがり付いているだけなんですか?

まだ22歳なんですから、41歳のおじさんなんかにいつまでもくっついてないで、
前に進みましょう。

そして、女を磨きましょう。
おしゃれして、綺麗になって、何か夢中になれるものを見つけましょう。
音楽とか本とか映画とか、そういう趣味でもいいですから。
まぁ、恋ができれば一番なんですけど、しばらくはトラウマになって無理そうですから、そこはのんびりと。
見た目も心も綺麗になったら、あなたの良さに気付く男性が必ずいるはずですからね!!

彼と別れて、自分を変えましょう!!
応援しています^^
    • good
    • 0

回答1


*奥さんの警告が本当ならば…
あと、外で2人で会っていると周りで誰が見ているかわからないから、密室コースで誰にも見られないように。
奥さんが冗談まじりに言ったかどうかは本人ではないのでわかりません。
もし冗談交じりに言うとしたら、「それが一番きく」と思っているからではないでしょうか。
怒ったら逆ギレする男もいますが、冗談でも「こいつ気づいてるのか」って思わせるような
言動をすれば、結構男性の気持ちが動揺しますから。

*奥さんの警告が彼のウソならば
体が目的だから。余計なこと(食事やドライブなど金がかかること・あなたを喜ばせること)をしなくても、
もうあなたが離れていかないと確信しているから。
ただし理由もなくコース変更するとあなたに何か言われるから「妻にばれそう→密室で会う」という言い訳を考えた。

回答2
愚問ですね。不倫と納得して付き合っているなら「奥さん」と自分を比較するような発言は避けるべきですね。
彼がそう答えたのは、「思いやり」でも「誠実」でもなく、単純にくだらない質問を流しただけだと思います。
言い方からしてなんか自信過剰な男性だなぁ…と思いました。
「お前を傷つける…(略)」なんて…何様?!って感じですけど…。
    • good
    • 1

ちょっときつい言い方になるかもしれません。

m--m
以前の書きこみも読ませていただきました。

minamikonaさんが処女だったのはその年になるまでだれも相手にしてくれなかったからだと思うんです。精神的に幼稚で恋愛に飛び込む事ができなかったとか。現在不倫をしているということは、倫理的にも貞操観念がつよいから。。。という理由で処女だったわけではないんです。自覚して下さいね。

ついその結婚適齢年まで処女だと『処女をささげた^^;男性と一生を添い遂げたいわ』なんて思う野望を持つ女性もいるわけですが・・・・。相手は既婚者ですからね。運がわるかったと思ってその人との結婚は諦めましょうね!中年とのSEXでつちかったテクニックを次に好きになる人を喜ばせる為の勉強だと思えば、既婚でもてる中年男性と付き合えた事はあなたにとってラッキーですよ。
一度お若い男性と性的関係を持ってみたらみたらどうでしょうか?
中年の人のときとはまた別の喜びが^^;ありますよ、絶対^^;

決してあなたは被害者ではありませんよ。あまり恋愛経験が無く、処女だった女性って自分を悲劇の主人公にしちゃう人って他にもいる気がする・・・。あなたは彼の共犯者であり加害者です。被害者は彼の愛妻と子どもたちです。あなたの場合の不倫恋愛はフィフティフィフティですよ。あなたも彼も楽しい思いをしているし、ばれたらヤバイかなと感じているわけです。

別れは時期にやってきます。それをいつにするのか20代30代40代・・にするのかはあなた次第です。
私としては、もうそういう状態なんだから、その中年をキープして肉体的満足をはかりつつ、彼氏がいないという寂しい状態をつくらないで、新しい彼氏をみつけるといいんじゃないかな?と思います。

応援してますよ。素敵な彼氏がみつかりますように・・・。調度つりあった彼氏ができますように・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A