プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳、女です。
まずは、以下のページをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2520228.html

前回も不倫相手との恋愛について質問させていただいたのですが、そこで皆さまからいただいた回答を読み、少しずつ「彼と別れよう」という気持ちがわいてきたのです。

今日は、最後に質問させていただきたいことがあって書き込みをしました。どうか、皆さまの意見を聞かせてください。

【質問1】
つきあい始めたばかりの頃、彼とのデートコースは決まって、

食事→ドライブ→ラブホテル

だったのですが、数ヶ月前からこのパターンが崩れてきて、

ラブホテルに直行→コンビニ食品やルームサービスで食事

になりました。最近わかったことなのですが、こういう淡泊なデートコースが日課となる直前(つまり、『食事→ドライブ→ラブホテル』のパターンを繰り返していた頃)、彼が奥さんから「ちょっと~この浮気者!いい加減にしなさいよね~。私はもう感づいてるのよ。子どもも小さいんだから、いつまでもバカやってちゃだめだぞー」と言われていたようです。あくまでも冗談まじりに、彼の頭をポカっと叩きながら言ったそうなのですが。この直後に彼がデートコースを変えたということは、どういうことなのでしょう?彼いわく、「私と長く付き合っていくため」らしいのですが。それと、奥さんの気持ちもよくわかりません。なぜ冗談まじりに?

【質問2】
以前、彼とラブホテルでセックスした後どうしてもききたくなって、「一番最近奥さんと寝たのっていつですか?」ときいてみたことがあるんです。すると、「お前を傷つけることになるから言わない。でも、最近はお前を抱く回数のほうが多いよ」とこたえてくれました。これは、私を思いやる気持ちがあったから、こういう答え方をしたのでしょうか?正直に話すことで誠実さを見せてくれたということになるのでしょうか?

A 回答 (44件中31~40件)

似たような境遇にあった人間として…。



質問1  「あなたと長く付き合っていく為」そうです。金勘定して比べて御覧なさい?どちらがお得でしょう?今のコンビにで買い物してラブホに直行の方がお得じゃないでしょうか?
もし車を夫婦で共用しているのであれば走行距離が異常に増えている→誰かとドライブしているんじゃないかしら?と睨む事だって出来ますよね?カーナビ付いていればもっと危険がはらんでいますよ。

奥様の冗談交じりで彼を攻めたのは、
浮気の匂いがするけれど、確たる証拠がなかったり、確かめるのが怖かったのであくまでカマかけてみたのだと思います。


質問2  彼の回答から奥様と2・3日前位、もしくは前日に関係がある様な答え方をしていますね?

思いやってそのように答えたのかもしれませんが、
敢えてそう答える事で一番聞きたかった「最近、一番最後にHした日」を答えなかった、という考え方も出来ますよ。
私ならわざと体にキスマーク位付けて「私のもの」って主張しますよ(笑)
「だって私と付き合ってるんだから良いじゃん」ってね。
「奥さんとエッチしないで」ってお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような境遇にあった、ということは、今はどうなんでしょうか?
ホテルに直行になってからは、かかる費用は今までの半分以下になっています。
「奥さんとエッチしないで」、そう言えたらどんなにいいでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 12:13

言いなりになっていませんか?



早く、ケジメを付けて、新しい一歩を歩みましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らせるのがこわくて、いつも言いなりになってしまっていましたが、先日、初めてデート(といっても、こんなのデートとは言えませんね)をキャンセルしたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 12:05

はぁ・・・読んでて胸が痛くなります。


本当に、本当に前回のみなさんの回答を心に刻み付けて目を覚まして下さい。
あなたは初めての恋愛で大変な目にあってます。同じ女性として久しぶりに心底同情しています。

あなたがしている彼との時間の過ごし方はデートとは言えません。
手軽に風俗代わりにされているような扱いですよ。
こんなデートで満足できるなら、一般的なデートはどんなに幸せに感じるでしょうね。
誰の目も気にすることなく手をつないだところを堂々と見せられるようなデートはいいですよ。

彼から聞いた奥さんの発言も全部信じていたらいつまでたってもいいようにされるだけです。あなたから見てもおかしいって思ったんでしょ。
その疑問は当たっていますよ。彼は不倫をばらしている訳ではないです。そして本当のことを言っているわけでもない。
奥さんは彼が風俗通いしていると思っているんじゃない?

もっと女性としての幸せを知った方がいいよ。
彼との世界しか知らないから、みんなの意見に素直にうなづけないんでしょ?
でもね、同じ女性として言う。
あなたは酷い男と酷い恋愛しているよ。恋愛とも言えないかもしれない。ただの風俗代わりだよ、この扱いは。

質問2だけど
あなたは誠実って意味も間違えてる。
彼に「誠実」は一番使えない言葉だよ。
本当に誠実な人ならば、不倫もしないし、結婚している間に好きな人ができたら離婚してから付き合うよ。
それに避妊も必ずする。あなたのことが好きで妊娠させても構わないから避妊しないと思ってる?
それは勘違い。彼は自分の快楽を優先しているだけ。

それとね、彼は浮気者でしょ。
浮気はね、誰でも行動にうつしてするものじゃないんだよ。する人は治らないし、しない人はしないんだよ。

あなたの決断を彼の言葉で揺れさせてはいけません。
彼はいくらでも甘い事いうでしょう。でも行動が伴っていません。
うすっぺらい男です。
彼に引き止められたら「今から奥さんに一緒に会いに行って、離婚するって言って。また今度ではダメ。今日、今からじゃないとダメ」ぐらい言いましょう。

不倫はよくない。それはわかっているよね?
あなたの一生も傷付くし、彼の子供が物心ついたらどんなに傷付くか。あなたのお父さんが不倫してたら嫌でしょう?

今なら引き返せます。毅然とした態度で縁を切ることです。
強くなって下さい。
こんなちっぽけなデートじゃなくてもっと素敵なデートをしてくれて、あなただけを見てくれる人とお付き合いして下さい。
彼なしの方が絶対幸せになれます。こんな酷いデートだとは思いませんでした。
あなたに対するいい加減な思いがよーく出ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗代わり・・・確かにそうかもしれません。いや、それ以下かもしれません。
誰の目も気にすることなく、堂々と手をつないでデートして、会いたい時に会えて・・・。想像していたら、涙が出てきました。
そんなデートが、1日でも早く出来るようにしないと駄目ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 12:02

惚れているという話ですが、あなたの時間のムダです。



他の人を彼氏にしなさい。

あとで、今の経験が役立ったと思いますか?

そんな男相手で?

時間のムダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限りある時間を、すごく無駄にしてますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 11:55

ほんとにごめんなさい。

初めにキツイ事書かせて頂きます。

前回のご質問&ご回答も読ませて頂いて、ご自分の立場を
ご納得されたと思っていましたが、またこのご質問で
質問者様の「世間知らず」振りと、失礼ながらあまり賢明でない
所にとても驚かされてます。

(1)
奥さんが冗談交じりに言ってたって言うのも彼からの申告ですよね?
まず、そこで信頼度ゼロです(-_-;)
そんな言葉を言われたからコース(こんなのデートじゃないですがね)
が変わったんじゃなくて、そう言うお安いパターンにした事に
あなたから不満が出ないように、予め予防線を張ったんですよ。
そんなパターンになったのは、一言で「もうこの子はカネかけなくてもヤれる」って思われてるからですよ。

(2)
「思いやり」でなくて「言い逃れ」
その男性は奥さんともきっちりセックスなさってますよ。
「傷つける事になるから」=「昨日(もしかしたらその日の朝かもね)ちゃんとした」こんな質問してどんな答えを期待してたのか
知りませんけど、本に出て来るような典型的な「遊ばれる女性」ですねえ。

どこをどう解釈したら、こんなに前向きに考えられるのか、
ある意味羨ましくなる位ですが、根本的に考えを変えないと
この男性と別れても、同じ様な人に引っかかり続けますよ。
絶対と言ってもいいです。

ここの皆さんのご回答と以前の質問の意味をよく租借して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問をさせて頂いて、そうして気付いたのですが、(2)の質問に対して、彼に「今はお前だけだよ」って、嘘でもいいから言ってほしかっただけだったんです。馬鹿ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 11:54

質問1の、「私と長く付き合っていくため」は、おそらく・・。

あなたには申し訳ないのですが、信じたくないでしょうが、嘘です。
これをどう解釈していますか?あなた。単に、単にバレないためです。

「なぜ冗談まじりに」は、あなたはもちろん夫婦間の会話はわかりません。この奥さんはこの夫の事をわかっていると思います。この奥さんの余裕は、あなたにとっては怖いですよ。あなたのことは完全に遊びと認識してるということです。だから、あなたは遊ばれてるんですよ。ここで夫の気持ちが入っていってるなと、思ったら、本気になりますから。

「誠実さを見せてくれたということになるのでしょうか」は、簡単に言わせていただきますが、誠実さがあれば、あなたに言いません。

あなたには理解するには時間がかかるでしょう・・・。仕方ないと思います。目を覚ましてください。方法は、信用してはいけないことです。どんな綺麗な言葉も信じては駄目です。信じる回数が多いほど、あなたは後に傷つく事が多くなります。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私が彼の手の平の上で転がされているように、彼もまた奥さんの手の平の上で転がされているんだと思いました。
何でもかんでも、鵜呑みにしてはいけないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 11:48

こんばんわ 初めに言っておきますが 何の相談なのか分かりません 


不倫しているのですから 愛情とか誠意とかの話ではないでしょう? 
別れるつもりに成りましたら 早く別れて結婚でもして下さい 
さて 本題 ラブホテルに直行→コンビニ食品やルームサービスで食事
ですか 釣った魚には餌はやらない!古(いにしえ)からの言い伝えです あなた遊ばれてるだけです
一番最近奥さんと寝たのっていつですか?お前を傷つけることになるから言わない ま~仲良さそうだし しばらく続けたらいいでしょう あなたも別れるつもりは無いのでしょう?今は!
どちらにしても あなたが決めること いい女は安売りしないものだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい内容ですが、今の私には丁度いいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 11:39

石田純一みたいな、昭和のプレイボーイって感じですね…



正直引く。

誠実な人は、不倫はしませんし、避妊はします。
というか誠実じゃなくても、常識的に避妊とは結婚前にはするものですよ。
そして、同じ女として言いますが、避妊を男性任せにしているあなたも、よほど自覚が足りません。してくれないから男性の責任ではありません。女からでも避妊は出来ます。

まぁ、初めての恋愛で舞い上がってるのでしょうが、そろそろ目覚ましましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、不倫をしている時点で誠実も何もあったもんじゃないですね。それは、私にも言えることですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 11:37

うーん。

そもそも「不倫」という時点で誠意があるないの問題を超えていると思うのですが、貴方は今の関係でいいのですか?仮に、貴方のことを本当に好きなら今の奥さんと離婚するなり何なりしても、貴方とまじめに付き合う気がしますし(もっともすぐ離婚するような男は問題だともおもいますが)、「傷つけることになるからいわない」と言う時点で意味不明ではないですか?正直、前質問と合わせて見ても、ほぼ100%その彼はうわさどおりの奴だとおもうのですが、普通だったら即効分かれるべきだと思います。

正直質問者さんの恋愛常識がよほど変則的なのか、よほど彼を好きなあまり盲目になっているか疑ってしまうのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、別れるべきですよね。頭ではよく分かっているのですが・・・
彼を好きなあまり、盲目的になってしまっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 11:33

最低最悪の男です。


奥さんもぶっ壊れてます。

いちいち質問に答えるのも馬鹿らしい。
あなたこの男と付き合ってていいことないですよ。
彼に誠実さなんて微塵もありません。
即刻速攻別れることをおすすめします。
自分を大切にしなさい、このばか者が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんもおかしいですか。
本当、馬鹿ですよね。それはよくわかっているんですが・・・
こんな馬鹿な質問に付き合って頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A