アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ペットOKの所に引っ越しがしたいのですが、敷金、礼金を一度に払う金額を持っていません。分割で家賃と一緒などで払える所が東京都にありましたら情報を下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

分割で払えるところはまず無いと思いますよ。


敷金って退去時のクリーニング代等だけじゃなくて
家賃を滞納したときの保証金みたいな意味もあるはずです。
もし分割にして、敷金や礼金を払う前に契約者が蒸発・夜逃げ
死亡(不吉なことを書いてごめんなさい)した場合、連帯保証人が
それを払うことになるのかどうか詳しいことはわかりませんが
分割っていうのは出来ないと思いますが…。
    • good
    • 0

No.303754で回答したものです。


同じ方ですので大体回答の通りですが、ペットOKの所でしたら敷金や礼金(ペット礼金)が他の物件より多いことを覚えておいて損はないと思います。
いい不動産屋があればいいですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!