プロが教えるわが家の防犯対策術!

11F不動産屋12F託児所13Fキャバクラ14保険会社15Fホテル16歯科17魚民18から22階オフィス23から29居住区30階銭湯31階会議室32階展望台、、


場所都内某所
駅から徒歩9分

居住区77m2 2Ldk
賃貸物件158000円敷金礼金三ヶ月鍵14800
二年、管理費月5000、駐車場50000

安いですか?

A 回答 (1件)

家賃は、都内都心ならかなり安いですが、駐車場代が高いです。


ただ、高層ビルの中に、銭湯を入れても儲けには、ならないのと客が入り難いように思います。テナントの配列も異常です。6Fのコンビニ利用したいとも思わないように感じます。警察や保健所も一緒に入ることも異常です。警察が7階何のために?託児所とキャバクラが続くことも、わけ分かりません。
単なる質問者様の得意技、妄想ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

託児所はバツイチ子持ちキャバ嬢の為、バツイチ子持ちの生命保険会社勤務女性の為にダイハツを、
警察はバツイチ子持ちのストーカー対策の為
コンビニは深夜お金おろしたり、振り込んだり、
銭湯は1600円と高めの価格設定
基本バツイチ子持ちをターゲットにしてみました。

お礼日時:2023/10/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A