アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい質問失礼します。
今度フロリダのディズニーワールドに行くことになったのですが、空港からホテルまでの行き方が調べてもよくわからないので質問させていただきました。

ホテルは直営ホテルに泊まる予定です。
調べたところによると、マジカルエクスプレスが24時間運行のようですが、荷物が空港でピックアップしなくていい代わりに届くのがすごく遅くなったと聞いたことがあります。
また、帰りは早朝の便なので、それで間に合わなかったらと思うと不安です。

ちなみに、ミアーズエクスプレスを利用されてる方もいるみたいですが、なぜ無料のマジカルエクスプレスを使わずに有料のミアーズエクスプレスを使う方がいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

オーランドの空港から、マジカルエクスプレスで直営ホテルに泊まりました。

子連れで大人は私だけだったので迷わず荷物はピックアップ・サービスを利用しました。夕方に空港に到着する便でしたが、その日の夜には部屋に運ばれていました。
不安でしたらピックアップはご自分でなされば間違いないと思います。
専用のタグを荷物につけなければ大丈夫です。

帰りは、日本行きの飛行機が朝早いのでホテルを3時に出発しました。
予約は4時前だったのですが、子連れでモタモタしたくない、、と思って早くに行ったら、前の便(バス)に乗せてもらえました。

ミアーズ利用のことに関しては不明です。が、ホテルに行く前にモールやらに立ち寄れるサービス(有料)があるところを、あえて利用される方はいらっしゃるらしいときいたことがあります。
    • 0