アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブは丈夫だと言われますがどのぐらい走るのですか?
実際の情報がないので教えて下さい。
乗り方にもよると思うので一般的メンテナンスはした状態とします。(オイル交換5000キロ毎、バカ更かし等はしない設定)
また消耗部品は省いて下さい。(スプロケ、チェーン、タイヤ、ワイヤー類)
50,70,90問いません。

A 回答 (4件)

出所の分からない噂程度ですが、ベトナムで直しに直して50万キロ超えたって個体もあったそうです (~。

~;)~ もう新車からの部品も純正部品も数える程も無かったって話ですから、違う車だなw
    • good
    • 3

私はスーパーカブに乗っています


5年で30000キロ問題なく走っています。
1日680キロ走っても何の問題もありません。
10万キロはオイル交換をきちんとしていれば簡単に走ってくれると思います。
オイル交換はもう少し早く2500キロ位で交換したほうが
オイルの量は0.7Lしか入っていないので劣化が早いので。。
私は800円のオイルを1500キロで交換しています。
    • good
    • 7

ちゃんとメンテナンスやってて乱暴な乗り方しなければ10万キロ以上大丈夫だよ。

    • good
    • 6

物凄く荒い乗り方でカブ90で五万キロ


乗り方不明でカブ50で五万キロなら見た

空冷シングルという単純な仕組みなので耐久性はかなりあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!