プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男女(他校)が放課後待ち合わせして行く場所は?マックやスタバ以外にどこがありますか?

質問者からの補足コメント

  • デートです。

      補足日時:2017/10/16 16:22
  • 放課後の短い時間にも行ける場所を探しています。説明不足で申し訳ありません…(>_<)

      補足日時:2017/10/16 16:23

A 回答 (5件)

追記です。


デートでも、本屋に行ったり図書館で勉強したり、お互いを高めれることをしたほうがいいよ。
時にはマックで勉強もありかな。
公園で座って、問題の出し合いもいいね。
    • good
    • 1

なんのために待ち合わせるの?


行く場所って何しに行くの?
漠然としすぎ。

公園、図書館、美術館、水族館、遊園地…
付き合ってなきゃ行っちゃいけないなんて決まりはないしね。
すでに他の方の回答でもあるけど、ラブホテルとかお互いの自宅って事だってあり得るよね。
    • good
    • 1

ラブホテル

    • good
    • 1

ファミレス、カラオケ。

    • good
    • 3

本屋に行ってためになる参考書をチェックすべし!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!