アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中韓スワップが延長になりましたが。

韓国は どうなる??

てか ドル 円 ユーロ入るの 手間かかりそう。

A 回答 (3件)

日本は韓国には一切手を貸さない。


また、韓国の要求にはびた一文出さない。

そういう姿勢で臨むべきだと。
乞食国家だから・・・、ほんと。お金出すだけ損。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日韓スワップならなければ。

お礼日時:2017/10/18 17:31

元で生きていけば昔の様に属国で要られますよ、思い通りでしょ。


嫌われ者同士仲良く生きていけば良い、日本はもう一切触れてはダメです。
日本を貶める為に組んでいる国ですからね、ほっときゃ自然に無くなりますから。
出来ては消える運命の国々です、相手にしてはダメです。
中韓スワップなんて絶対に関わってはいけない響だね、笑いが止まらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国にウォン意味あるのかな??

お礼日時:2017/10/18 17:30

とっくにIMFの管理下にあるわけですから、整理されるだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!