プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国経済が世界2位とか 聞くけれども。

全て 中国全てがマイナンバー化され

企業から民衆まで 全て 管理され
誤魔化しが 効かなければ 実際問題

どのような国??

A 回答 (3件)

中国国民と共産党が言ってるだけでそんな事は出来ない、幾つもの国を植民地化している世界で一番最悪の国。


誰が何と言おうとも昔から中原に巣くう盗賊団の末裔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じ。

お礼日時:2017/10/19 07:50

それでも、ごまかしをするでしょうね。

    • good
    • 0

一人子政策で、住所が無いどころか国籍も無い幽霊人間が数千万人、それにブラック企業どころかアンダーグラウンド企業があり、中国政府も2035年までは先進国とは言わない。


真実はGDPをドルベースで今の1.3~1.4倍あるでしょう。
科学分野でも2016年初めに量子通信成功そして量子通信衛星打ち上げ成功
このような国です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!