プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職についての質問です

私は今調理の専門学校に通っています

幼い頃から趣味で料理をしていてそれを仕事に出来たらいいなと安易に考え入学しました

しかし座学や実技をしていって私には向いてないついていけないと思い中退しようと思っています

しかし高校は普通科で何も免許をもっていなくて悩んでいます

就職は絶対できないですよね

どうしたら免許持っていない人でも就職できますか?

かなり不利なのは分かっています

A 回答 (1件)

料理の専門学校は、ほんの入り口ですから、


料理人に成れるところに就職して下さい。
目標は、一流料理人と成るように努力して下さい。
手に職があるのは一生働けます。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!