電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1つ上の先輩に都合のいい女扱いされていて、告白したら振られて、諦めようと思い他の人と付き合いました。そしたら先輩に連絡をすることなく1ヶ月が経ち、向こうから連絡が来て彼氏できた?と言ってきたので私はできたよ。といいました。ですがすぐにその彼とも別れてしまい、先輩に連絡をしました。
そしたら何回か会うことになり、最終的には向こうからキスしてきて付き合う?と言ってきました。
私もやはり好きだったので付き合うことになったのですが結果やはり都合のいい女になってしまい、そこからさらに重い女になり、振られました。でもその時になんで?と聞いたところ「もともと好意はあったけどそこまでがっつり好きとかじゃなかったし、気持ちを受け止めきれなかった」と言われました。私は「人の気持ち考えれるようになれればいいね」「もっと言葉に責任持った方がいいと思う」などと言ってしまいました。俺クズカスだよね?と言われて「うん、クズカス」とも言ってしまいました。
「優しいのに損してる気がする」とかも言ってしまったり、色々ひどいことも言ってしまいました。
振られて2.3ヶ月経ちますがこんな状況でも復縁したいと思ってます。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

相手の方本当にクズカスだと思いますよ?

ちょっといいなと思えば付き合えちゃうタイプっていうんですかね。
やめておいた方がいいと思います。

とはいえ僕の知人にも、そういう駄目なタイプに惹かれるという人がいますので、質問者さんみたいなタイプは特殊ではないんでしょうね。
    • 0

懲りないんだなぁ~ 学習能力もないし ...。

• 0

あなたに完全に見切られたと思ってるから復縁はないと思いますし、ないと思ってもらっていたほうがいいです。

また繰り返します。
    • 0

仮に寄りを戻しても、また都合の良い女扱いされますよ!

1度終わった恋愛

過去に振り返るよりかは前向きに新しい出会いを探した方がいいと思いますよ(^-^)

今回の恋愛で、彼から学んだ事を次の恋愛で活かして欲しいですね!

寄りを戻しても良い事一つもないですよ!

また同じ事で悩み喧嘩をして、彼から心底、次は関わりたくない女!って思われる前に、潔く次に行こう♡
    • 0

いい加減目を覚ましましょうよ。

最初から都合のいい女なのですよ。
それ以上でも以下でもないのです。

俺クズカスだよね?
うん、クズカス。

って分かってるじゃないですか。

ここで復縁できても同じ事の繰り返しですよ。
自分を大切にしないと、あなたの人生はドンドンダメな方向に進んでしまいます。

今ではなくて、先のことをよーく考えましょ。
    • 0