電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きかどうか分からない

付き合って一年半の彼氏がいます。
お互いメンヘラで、何回も振ったり振られたりしては復縁しています。

彼のことが好きか嫌いなのかわかりません。
振った後は寂しくなって「なんで振ってしまったのだろう」と考えて、復縁を迫り、復縁してしばらくは「大好き」と言う気持ちでいるのですが、しばらくすると生理的に無理になって、一緒にいるだけでイライラします。

どうしたらいいですか?

彼に本音で「好きな時とそうでない時の波が激しい」と言う話をしてもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

典型的な共依存関係ですね。


ツラいと思いますが意を決して別れた方が良いです。
    • good
    • 1

別探した方がいいと思いますけど。

    • good
    • 0

彼との話し合いは大切だと思います。


お互いもしかすると依存してしまっているのでは無いでしょうか。
好きと依存は全く違うます!!
距離置いてじっくり見つめ直した方がいいかもしれませんね!
    • good
    • 0

付き合って1年半でそんな感じなのは早すぎますね…

    • good
    • 0

彼のことが好きか嫌いなのかわかりません。


っということであれば、しばらく距離をおいたほうがいいかと思いますよ。
好きかどうかわからないんですから、
冷静に判断ができてないということ。
ですので、しばらく会わない連絡しないといった感じで距離をとることが大切かと思います。
すると、冷静になれますので、正しい判断ができ、好きか好きじゃないのかがはっきりとわかるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!