電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼から復縁をせがまれてますが本心で好きでやり直したいと思ってるように思えません。
元彼とは元々凄い仲のいい男友達でした。でも彼の方は私を恋愛対象として見ていて、話の流れで半ば強引
に付き合う事になり、それでも彼とは一緒にいて居心地が良かったし趣味も話も合うので付き合っていけると思い付き合いました。
ですが恋愛として好きになれず、毎日モヤモヤして毎日別れ話を彼に出して彼の方もうんざりしてきていて、連絡も1日1回とかになり、大事にされてないと思ってこちらも冷めてきて他の男と浮気して彼にLINEだけで一方的に別れ話を送りブロックしました。

そんな私に対して彼から一度Facebookで連絡が来て、その時に当時のことを謝るとそれがお前の考えて出した結果だから仕方ないよと納得した様子で途中から結局連絡は来なくなり、最近になってよく連絡を取り合うようになったのですが、私は1度彼を傷つけたので「もう私と近づかない方がいい、私と関わるだけいい子と会える機会を逃してしまうし時間の無駄」と伝えると、「またそっちがブロックして終わらそうとしたら時間の無駄かもな」と言われ、そのあとの会話で、「付き合ってる時は悪い思い出だったかもしれないけどこれからよくしていったらいいやん」「お前自分で人の事考えれるぐらい成長したって言う割にはじゃあ何で俺と一緒にいてくれへんの」「俺は一緒にいれるだけでいいと思った」と言われ、寂しいからそう思うだけだよと伝えると、「そうかな、寂しいはあるけど。でもこの人じゃないと嫌っていうのがあるやん」と言われ、復縁をせがまれたのですが、やりたいからそう言ってるのか?と思い、カマかけて「セックスしよう」と言うと、「お前がいいならいいよ笑」と否定することなく許可され、でもその後まあでも無理にしなくてもいいから、一緒におりたいと思ったのは嘘じゃない。と言われたのですが昔凄い酷い事をした私に対しまだやり直したいと言ってくるってただ寂しいだけなんでしょうか?それともやってないからの未練でしょうか?本気で私の事愛していたからどれだと思いますか?

A 回答 (3件)

>もう私と近づかない方がいい、私と関わるだけいい子と会える機会を逃してしまうし時間の無駄


 そんなことないって! という悪い展開を許す元になるので、
 こういうセリフはアウトです。
「私には、関係ないから。」とキッパリと「復縁のフ文字も無い」と
 終了済みの烙印を押すことが大事です。

 相手は、最初からメスとして見ているので
 遮断しないとストーカーになるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

「もう私と近づかない方がいい、私と関わるだけいい子と会える機会を逃してしまうし時間の無駄」


これがあなたの本心なら、この気持ちを貫いて上げて下さい。
でも本当はあなたが引きずっていて、あなたが傷つく事を恐れて、彼と向き合えない様に見えます。
彼の気持ちよりも、あなたがどうしたいかなので、素直になって下さいね。
    • good
    • 1

まあ未練でしょうけど


彼はあなたと復縁しても多分幸せになれませんね。
きっちり切ってあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!