アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の米軍大型ヘリの不時着炎上事故で、TBSのNスタでの現地取材。

当該牧草地のご主人のインタビューでの出来事。

元々このご主人は他の基地のヘリが煩くてこの東村に移住してきたそうです。

ご主人曰く「いや~オスプレイは静かだけど、他のヘリは煩くてね~」
 ↑
あれれ?
報道翌週では、オスプレイの騒音被害がどうのこうのと報道していたような…

もうTBSではオスプレイ煩いとは言えなくなりますか?

後、キャスターが、このご主人の自宅から事故現場まで”わずか300m”とか言ってましたが、300、ってそんなわずかな距離なのでしょうか?

十分に安全を確保できそうな距離だと思いますは?
偏向報道機関だと、一体何mまでわすかになるんですかね?

A 回答 (1件)

オスプレーがどんな音するか知らないですね、煩いとアタマに刷り込まれてたから。

普通のヘリが煩いのは、良く知ってたけどねオスプレーは音聞いた事ないからね。

TBSって籠池をタクシーで、安倍辞めろの時に金払って連れてきましたよね。
捏造までする局だからなぁ、たった300m位って刷り込むよね、偏向報道機関だとね。
    • 1
この回答へのお礼

何m離れたら安全か示して欲しいですね。
道路の補導なんかとんでもなく長危険極まりないのにスルーだし。

回答ど~も