アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライド高い友達って厄介じゃないですか
対処法ないですか
めんどくさいです
経験ないですか

いちいち、でもー、だけどー、じゃなくて、

うるさーい!って

A 回答 (8件)

「プライド高い友達って厄介じゃないですか」


⇒当然ですよ。

そんな友達と会っている時間は無駄です。
    • good
    • 3

価値観の合わない人間とは、やっていけないので


フェードアウトしていきます。
    • good
    • 1

プライドって言うか、オバサンぽいと思います。

しんどくなってしまう友達付き合いは、切り捨てていいと思います。
    • good
    • 1

それは我が強いだけだと思われます。

    • good
    • 0

そりゃープライドではありません。

プライドに失礼です。
    • good
    • 1

なんでそういう人を友達にしてるんですかね。



「めんどくさいからもういいや」って言えばいいのに。
    • good
    • 2

いる、まじでだるい、反論してきたら


へー。で終わらすんです
もしくは〇〇ってプライド高いよね〜笑 と言ってあげましょう
    • good
    • 1

そんな人とは友達にならない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!