プロが教えるわが家の防犯対策術!

この生活リズムやばいと思いますか❓
私は専業主婦なんですが、

22時から2時まで寝て、朝6時までボーッとして、主人のお弁当作り、7時に見送り昼間2時間ほど寝て、家事をして、21時ごろ主人が帰って来て、一緒に22時頃寝て、2時に起きて、朝6時までボーッとしての毎日です。
疲れて居ないので長時間ねれません
昼間から走ったり運動してるんですが、どうしても2時に起きてしまいます。
この生活リズムってやばいと思いますか?
生活としては、ストレス無く、楽し過ぎる毎日を送って居ます

A 回答 (4件)

ボーっとする習慣は結局呆けとか頭の老化につながると思います 良くはないと思います

    • good
    • 0

まぁ、芸能人とか?そんな感じ、なんじゃないのかな?


特にストレスなく、楽しい毎日を遅れているなら、問題無いと思うよ。
    • good
    • 0

ヤバイですよ



一度、消化器内科の受診をお勧めします

早期発見できればいいのですが

おだいじに
    • good
    • 0

羨ましい‼体調良くて、不満がないならいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!