アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい.

私は15歳の女子高生です。もし、私が妊娠していた場合、子供だけで子供をおろせることは可能なのでしょうか.高校は普通高校で、そこそこ偏差値の高いところです.学校をすぐ休めるようなところではありません.もし、妊娠しているとするならばまず、どうすればいいのでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

医者も、親に連絡する「義務」があります。



これに違反すると、病院を閉鎖することになりますから、

そんな危険なことはやりません。

闇のヤブ医者なら、「高額」のお金を出せば、数百万?でやってくれるでしょう。

闇の医者も、警察には捕まりたく無いからお金も高額になります。

そのお金でいつでも、逃げられるようにしないといけないからね。

ただし、失敗して貴女が命を落としても自己責任になります。

昔から、中絶で命を落とすことは多くありましたからね。

貴女のすぐにやるべきことは、貴女の責任者であり、保護者である

両親に伝えること、、ですね。

そこで、話し合って、決めましょう。

ただし、お腹の中の子供を殺すと、今後、貴女が好きな人と結婚して、

好きな人の子供を産んでも、生まれたその子供の一生は、殺されたお腹の中の胎児の

禍によって、不遇な、不幸な人生を歩むことになり、一生、幸せとは縁遠い人生を

送ることになりますから

そのことは頭に入れておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
しっかり考える必要がありますね。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/10/19 17:26

まだ妊娠してるときまってないのでしょう


妊娠22週以降は中絶出来なくなるので
早目に病院行って妊娠してるかしてなか調べるのが1番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
参考になります
ありがとうございます泣

お礼日時:2017/10/19 21:23

病院によりますが10万あれば出来ますね。

    • good
    • 1

こんな道具でかき出すんですよ、痛くないわけがない

「教えて下さい. 私は15歳の女子高生です」の回答画像9
    • good
    • 1

親御さんのサインも必要になると思います



あと子供の父親の名前

手術は全身麻酔です
寝てる間に終わります

その後1週間は重いもの持ったりせず、安静にと言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか…
お金はいくらくらいなのでしょうか…

お礼日時:2017/10/19 18:31

まず無理だし、そもそも金銭的にも無理かと。

高校生に何十万も即金で用意できます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムリですね…

お礼日時:2017/10/19 17:29

ご両親の許可なく下ろすことはできません、入院もできません。



妊娠してたら、下ろすか産むかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ろす時、痛いんですかね…

お礼日時:2017/10/19 17:24

無理です。



 親の承諾が必要です。
 
 相手の男性とCHII94さんの親に話してください。

 高校生のセックスはおすすめしませんし、セックスをする時は必ず避妊してください。
 何よりもセックスは大人のする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数を重ねる毎に確率と言うものは増えていくものなのでしょうか…

お礼日時:2017/10/19 17:25

子供が、子どもを、おろす事は、出来ません。


女は、生まれながらに、母親になる資格を有しています。
しかし、それは、正当な、手段が無いと、行けません。
婚約から始まり、結婚に至り、やがて、妊娠し、母と成るのです。
もし、不覚にも、妊娠したなら、それは、貴女の責任です。
いまから、母親になる準備を始めましょう。
堕胎は、罪にとわれます。
勝手には、堕ろせません。
準殺人罪ですよ!
これを機に、ふしだらな、行為は、やめましょう。
    • good
    • 1

親に相談する。

自分だけではおろせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!