公式アカウントからの投稿が始まります

アダルトアニメを見て警告、直ちにウイルスを除去してください。連絡先やSIMカードが破損する場合がありますと出てきました。
言うことに従えばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



偽セキュリティーソフトの広告ですね。

よくアダルト系や海外のサイトを見た時には、下のような偽セキュリティーソフトの広告サイトに飛ばされることもあります。

googleと書かれていたりしますが、こういうのは全てニセモノなので無視です。
「アダルトアニメを見て警告、直ちにウイルス」の回答画像6
    • good
    • 0

偽広告であり、嘘をいって騙している広告です。


無視してください。

SIMカードは、ICカードであり破損するのは、物理的に破壊をする必要があります。
ICをカットしたり、塩水にICチップをつけて放置して詐欺を発生させるとかになりますので。
現在は、まだウイルスではSIMカードを破壊することが出来ません。
    • good
    • 1

警告は嘘です。

悪質な詐欺広告です。(その端末にセキュリティソフトが導入されていて、そのソフトが警告したのならホンモノの可能性がありますが・・・)
http://androidlover.net/virus-detection#Google_C …
    • good
    • 0

それはおかしい。


無視ですね。妙な情報は全て無視です。
    • good
    • 0

無視してください。

    • good
    • 0

詐欺がイタズラですよ。


真に受けないのが一番!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!