プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性なら彼氏もちを奪ったこと、女性なら彼氏いるのに奪われた経験ありますか?
どのように奪ったのか奪われたのか詳しく教えてください。参考にしたいです。

A 回答 (7件)

女性です。


同棲していて婚約もしていましたが、彼氏の様子がいつもと違うことが多々ありましたので問い詰めたら、職場の女性と浮気していました。
彼氏、わたし、浮気相手と3人で話し合いになり、もう縁を切ると話はまとまったのですが切れてなかったので彼氏から慰謝料をもらい別れました。

もし、彼氏持ちの女性を好きになったのなら別れてから付き合った方がいいと思います。
わたしのように慰謝料がはっせいしてしまうケースもありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ結婚していない相手なので慰謝料は大丈夫だと思うのですが、、
そうですよね、なにか危険な引き金を引く前に、別れてから安全に引こうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/23 23:21

既婚者だった私を彼が奪った話でよければ読んでください。



SNSで知り合い半年間お互い会う気はなく友達としてラインや電話で他愛のない話を毎日していました。
ある時私はSNSで知り合った男性と毎日連絡とることがやましく感じ連絡の頻度を減らしやがて返さなくなったり、連絡はやめようと思ってたけどやっぱり忘れられないと言ったり、しかしその後も3ヶ月ほど音信不通にしてしまいましたがやはり忘れられず、彼のことが好きなことに気付きました。
気付いたからこそ音信不通普通にしたんですが。
音信不通の間も、彼は朝のおはようや仕事終わったよというようなラインをくれていました。
そしてまた連絡を再開し、久しぶりの電話のときに「連絡できなくてごめん。だって好きになったら困るでしょ…?」と私が言ったことから二人はもう歯止めがきかなくなりました。
毎日好きだよと言い合うようになり連絡を再開しだしてから1ヶ月後に初めて会いました。
子供の保育園の都合のため5時間しか時間が作れなくても新幹線で2時間の距離をお土産を持って来てくれました。
交通費だけでも高いのにデート代もさっさ出してくれた彼でした。
会ったときの印象は連絡しているときよりずっと見た目も声も行動も素敵な人でした。
2回目のデートで体を求めたのは私でした。
彼はいつでも誠実でありながら私の下心を無下にするようなこともありませんでした。
どうやって手に入れようか毎日考えてると言われたときは嬉しかったです。
子供ごと受け入れてくれました。
私が慰謝料だとか婚姻解消するのにお金がかかるかもしれないことを恐れても、そうなってもいいから一緒になりたいと言ってくれました。
何度も試すようなことをしてしまいましたが彼は一度も怯えたりするような態度を見せず真っ直ぐに愛してくれ、導いてくれました。
彼は強かでときに残酷かもしれません。
でも、その強かさに引き込まれました。
私と彼はとても似ています。
考え、感性、性癖(笑)、きっと悪運も。
だから不倫の末に結ばれましたが、後悔はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんと壮絶な、、、
好きなものは抑えられないし、不倫でもこんなにも応援したくなってしまう内容もあるのですね、、笑
だいぶ参考になりました。
僕は男です。彼氏がいる相手をそれでも好きにさせるくらい魅力的な男性になれるよう頑張っていきます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 23:19

数回あります。


私は女性です。
彼が心変わりをして他の女性と付き合い、こちらは一方的に切られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、略奪された側の意見を聞くと厳しいものがありますね。
友達として見守る、または、応援して諦めることも大事なのですね、、
幸せを願うのがいいかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 23:16

お返事ありがとうございます。


今となっては笑って話せますが当時は寝込みました。
しかしながら、その哀しみが心を強く鍛え、人を傷つけてはいけない、傷ついた人にはとことん寄り添う、そのような温かい気持ち、意識が強まりましたから、感謝しています。お別れから学べますね。たとえどんな別れ方であっても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は奪いたい気持ちと奪ってしまっていいのかという気持ちが戦ってます。
しかし、悲しき音色さんの意見を聞くと影ながらの応援か隣で友達と支えていく方が誰も傷つけず、私も傷つくことはないと思いました。
我慢することで得られる何かもあると思うので、、
とても参考になりました!

お礼日時:2017/10/24 00:05

そうなんですね。


ご自分の中で気持ちが闘ってらっしゃるのですね。
選んだ道、それに正解も不正解もないと思います。
我慢もよくありませんし。
    • good
    • 0

奪うも奪われるも先ずはお互いの気持ちではないでしょうか?



私は今の夫とはお互い略奪婚です。
私たちはお互い長年同棲している相手がいました。
夫とは仕事仲間で、私の元彼も同じ職場で今もいます。
ひょんな事から付き合い始め、夫の元カノ(彼女は外の人でしたけどね。)にはすぐにバレてしまいましたが、私はひたすら元彼には隠し続けました。
彼女からは何回か呼び出され、夫も含めて三人で話し合ったりしたこともありました。
激昂するタイプの方だったため、当然冷静な話し合いにはならなかったり、夫も家で怒鳴り合いを繰り返すうちに心底嫌気が差したそうです。
そんなゴタゴタを一年弱。
私と元彼が円満にお別れをしたのち、やっと彼女が夫の家を出る決意をしたので、夫が手切れ金を渡しました。
せめてものお詫びにと。

かなり端折りましたが、ここまでしてでもお互い一緒に居たかったんです。
もう、離れられないと思ったのです。

あなただけの意思ではどうにもならない事もあります。
人を傷つけます。
それでも一緒に居たいと思うのならば、方法ではなく貴方の覚悟と愛がどれ程のものか。
そして、彼女にもそれを受け入れるだけの覚悟があるかです。
    • good
    • 0

奪ったものは、奪われる。


ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A