プロが教えるわが家の防犯対策術!

合唱コンクールで指揮をやりました。歌を歌いながら指揮をやったら、みんながふつうやらないよねと言ってました。私がおっかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

歌いながらやっても大丈夫ですよ。


逆に歌いながらやっていけない理由が知りたいわ。
私は、歌いながらの方が指揮やりやすいと単純に思いましたけどね。
やらないって言ってる奴らがおかしい
    • good
    • 0

いや、普通歌いますよ。

皆はそれを知らないのでしょう。
    • good
    • 0

みんながおかしい!

    • good
    • 0

おかしくないけど、みんながそういうならやらなければいいと思います。


下手に揉めるよりは。
おかしくはないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!