プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は24歳で、彼氏32歳です。


もうすぐ彼氏の誕生日なのですが
私は今事情があって使えるお金がありません
そのことは彼も理解してくれていて
デート、ディズニー、ごはん
全て彼がだしてくれています。
そんな状況で、何か買ってプレゼントする
余裕がありません。

誕生日はケーキを手作りしようと思ってます!
これだけ助けてもらっているのに
ケーキだけだと彼としてはどう思うかな、、
と不安になって質問しました!

また、ケーキはホールで渡したら
多すぎて迷惑かな?とも思いますっ。

回答おまちしてます!

A 回答 (4件)

ケーキだけでいいと思いますよ。


頑張ってくれるその気持ちで十分だと思う。
女性に金銭面で無理されても悪いと思わせてしまうんじゃないかな。
    • good
    • 0

貴女のその気持ちと笑顔さえあれば、何も入らないと思いますがね


。ほっぺにチューなんか最高じゃ(^-^*)
    • good
    • 0

それじゃ、


安くて美味しいシャンパン(店の人に聞く)と感謝のメッセージカード(誕生日カード)さらに、あなたの笑顔を送ってあげて下さい。
    • good
    • 0

手作りクッキーとかは如何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!