アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155センチの36〜37キロはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 体脂肪率は14%ないです。

      補足日時:2017/10/21 09:34

A 回答 (18件中1~10件)

痩せています。

    • good
    • 0

女の子としての魅力は「ゼロ」だね。


「病的」といってもよいほどのガリだね。
    • good
    • 0

身長体重、私も同じですね!



私の場合食べても食べても太りたくても太れない体質です。
    • good
    • 0

ガリガリ


病気か、心配しちゃいます。
    • good
    • 1

痩せすぎて女らしくない

    • good
    • 0

やせ過ぎです。

    • good
    • 0

やせすぎー!



心配になります!もっとたべて!!
    • good
    • 2

死にます。

体重を増やせなければ、医師に相談を。その身体を鏡に写して、美しいと思っていたら、完全に病気です!
    • good
    • 1

やせすぎです。



 もっと太ってください。
    • good
    • 0

ガリガリ


マッチぼ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!