電子書籍の厳選無料作品が豊富!

155センチの36〜37キロはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 体脂肪率は14%ないです。

      補足日時:2017/10/21 09:34

A 回答 (18件中11~18件)

質問者様の身長体重、体脂肪率だけで考えますと痩せすぎです。


体脂肪率の理想は22~23%とされています。
18%を下回ると様々な病気にも繋がります。
もし今の段階で質問者様ご自身が太っていると感じているならば、心の病気の可能性もありますよ。
    • good
    • 1

チビですね。

    • good
    • 0

身長と体重だけでは判断できかねます。


体脂肪率と筋肉の割合によりますね。
    • good
    • 1

食べても太らないなら問題無しでダイエットされてるなら食事制限止めるだけです。


要は健康かどうかだけ。
顔が痩せ過ぎなら就寝前に温かいミルクを飲むと翌日ふっくら可愛いですよ。
    • good
    • 1

きもい

    • good
    • 0

ちっちゃい。


痩せすぎでしょうね。せめて40キロ代にはのせたほうがいいのでは?そのほうが健康的だと。
    • good
    • 0

痩せ過ぎだと思います

    • good
    • 0

ガリガリ


少なくとも5キロ~10キロは肥えなきゃ健康的ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!