プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸へはじめて行きます。
よく夜景の写真などでみる港の観覧車が
見えるロケーションの部屋に泊まりたいです。
どのホテルの出来たら向き(東西南北など)も教えて下さい。
先日TVでは「オークラ」が出ていました。
「ポートピアホテル」も有名ですね。

A 回答 (4件)

再度ですが、オリエンタルホテルはメリケンパークの近くにある海沿いのホテルです。


ポートタワーやモザイクの近くにあるロールケーキみたいな形をしたホテルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼したあとに気づきました!
失礼しました。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルでしたね。
素敵ですね。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 20:20

六甲山ホテルは私も泊まったことがあります。


夜景がきれかったので思わず『うわっ』と声が出ましたね。
それに午前中、近辺をドライブしてその周りの環境にも堪能しており、夜の夜景が昼間のそれとの相乗効果ですごく印象深く残っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回六甲山ホテルも考えました。
ただ電車なので次回車でぜひ!と考えています。
ありがとうございました。
もし港近くのホテルもご存じでしたら教えて下さい。

お礼日時:2004/09/14 12:23

オリエンタルホテルの西側はモザイクの観覧車が見えます。

東側はメリケンパーク、南側は神戸港やポートアイランドが見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新神戸オリエンタルホテルですよね?
西も東も南も魅力があるんですね。迷っちゃいます。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 12:22

六甲山ホテルは、どうですか?


神戸の屋根と言える六甲山頂付近に建つホテルです。
神戸市内に留まらず、大阪湾全体の夜景が楽しめますよ。
HP上に、レストランやショッピングコーナーの割引券があります。
地元の人達も、夜景を見に行くとしたら、六甲山に登り楽しみます。

参考URL:http://www.653.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六甲山はぜひ行きたいです!!
ただ行くならドライブしながら行きたいですね。
今回は電車を使うことにしたのでハーバーランド付近でと考えています。
もし港近くのホテルに泊まられたことがありましたら
教えて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!