公式アカウントからの投稿が始まります

感染ファイルの名前はわかっていますが見つけることができません。
C¥が最初につくということはWINDOWS XPの中に入っているフォルダのどれかということで間違いないんでしょうか?Systemがつくのを見つけられないんです。
言語バーもなんかおかしいんですけどこれもウィルスのせいなんでしょうか。
ウィンドウズ XPです。

A 回答 (11件中11~11件)

System または System32 は C:\WINDOWS フォルダ内にあります。

それよりも、ウイルス名と感染ファイル名とファイルパスを記載したほうが、正確な駆除方法が来るよ。
ファイルだけ削除しても、ウイルスの駆除は完了しないことが多いからね。
レジストリ絡みのウイルスだったら、ファイル自体の削除もレジ切らないと無理だしね。
駆除したいなら、情報記載してね。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。実はファイル名がとんでもなく長いんです。しかもアンチウィルスソフトで全部検索しても出てこないのに、パソコンから離れてスクリーンセーバーが出てきた時にパソコンに触れると、SWIZZORというウィルス感染でファイル名が記載された表示が出てくるんです。
途中までしか書き残してませんが参考にして頂ければ幸いです。どこでスペースを空けるかは覚えてません。
C\System volume information\_restore S843448E3-0CE1-4913-99AA-9134413B7・・・・・exeです。

• 0