アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
中学生です。

好きな女子が自分の前の席になりました。

どんな言動や行動を取りますか?

出来たらあまり異性と話さない方で…。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 前の席になったとします。でした。
    すみません。

      補足日時:2017/10/21 16:38

A 回答 (3件)

話すきっかけを作って少しでも相手に意識してもらいましょう。

    • good
    • 1

私、高校の時似た様な事がありましたよ。


 
 気になる女性が2回隣りになって、さらに前の席が1回ですよ。

 勉強の事、例えば「この問題わかる? オレこの様にしてといたのだけど、どう思う?」と話かけたり、気になる女性が勉強がわからないとなったら「これはこの様にしてとくんだよ」と話しかけるのは、どうでしょうか。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

背中を叩いて話しかける!


相手が笑えば脈あり、真顔ばかりなら脈無しです。面白い消しゴムなどアイテムを増やしてプレゼント作戦しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A