アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、生理中にsexをしました。
生理1.2.3日目で、連続で中出しされました。

妊娠することわあるんでしょうか?
軽くでいいので教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

結局受け入れたのなら、「嫌よ、嫌よも・・・」と受け取られますよ。


それも3日連続ですから。
「なんだよ~、やっぱりしたいんじゃないか」と相手は思っていますよ。

精子の寿命を考慮しても、排卵はまだずっと先で、
精子と卵子が出会うことはないです=受精できない=妊娠しない。
でも、生理中の性交はリスクがあるので、避けた方が無難です。

生理中の性交と子宮外妊娠の関連については、
私は知らないので何とも言えないですが、
子宮外妊娠は、放置すると母体の命も危険です。
「考えてくれている」とは実に他人任せというか、
どうしたら、そういう考え方ができるのか不思議です。
生理中に性交しようとする時点で、
自分の快楽を優先していることに間違いはないというのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉなんですかね。

てことわ妊娠しないてことですよね

生理中の性行為はやめます。

すみません。きをつけます。

お礼日時:2017/10/23 11:37

え?矛盾してますよねぇ?(笑)



その辺はちゃんと考えてくれてるのであれば生理中に中出ししませんよ(笑)それに、生理中は特に膣内もデリケートになってるので感染症のリスクも高まりますしねぇ。何も考えてないから安易に生理中でもするんでしょ?
子宮外妊娠が大丈夫か?大丈夫なわけありませんよ。もしも子宮外妊娠すればちゃんと育って行ってるとしても子宮破裂するので堕ろさなければいけませんしねぇ。その程度の知識もないのに、よく 恐れもなくヤレますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

気をつけます、

お礼日時:2017/10/22 23:19

ありますよ。


精子は体内で5日〜1週間生存します。もしも生理中に受精すると子宮外妊娠の可能性もあります。
生理中であろうがなかろうがセックスするのであれば妊娠して子育てする覚悟が2人にない限り避妊はしっかりするべきですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あるんですか!?

子宮外妊娠って大丈夫なんですか??

ちゃんとその辺わ考えてくれてるので大丈夫です。

お礼日時:2017/10/22 21:07

生理中(それも生理1.2.3日目で)のセックスで妊娠の可能性は、ほぼ無いと思います。


私見で失礼とは存じますが、生理中に3日連続でセックスとは(私も1日はやったことがありますが・・・)!強者ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり無いですよね!

嫌がってたんですけど
それでも辞めてくれなくて
どーしよーもなかったです。

お礼日時:2017/10/21 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!