海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

1億円が凄い金額だと一番思わせた人にベストアンサー

例、すべて一円玉にすると100トンになる。

A 回答 (28件中1~10件)

吉野家の牛丼(並)が、二十六万三千百五十七杯食べられる。


総カロリー量は、176,052,033kcal、二十代の成人男性が一日に必要とされるカロリー量(3,000kcalとする)の58,684倍。
単純計算で、160年生きられます。
残るのは340円です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 00:24

1円から数えて


2円.3円.4円.5円.6円7.8.9.10.11.12.13.1415.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.32.3334.35.36.37.38.3940.41.42.43.44.45.46.47.48.49.50.51.52.53.54.55.56.57.58.5960.61.62.63.64.65.66.67.68.69.70.71.7273.74.75.76.77.78.79.80.81.82.83.84.8586.87.88.89.90.91.92.93.94.95.96.97.98.99、、、100円!!!!

まだまだまだまだ辿り着きそうにない、
一億。。。。。(´⊙ω⊙`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:04

あら。


じゃあ時給千円で
東京ドームの試合観戦満席にできるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:03

国会議員の平均年収は2200万円


総理大臣年収約4000万円
隣の豪邸の旦那は年収一億円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:03

イランの通貨に両替すると、302億リアル以上になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:03

時給1000円のコンビニのバイトを、毎日、35年間してやっと得られる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 15:02

うまい棒が約1100万本買える!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 19:31

東京都目黒区の新築一戸建てを購入して


オーナーになり、おつりがくる!
有名人がいっぱい住んでいますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 19:30

1日40円のもやし2袋生活で、125万日生活できる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 19:30

毎日一円ずつ使うとすれば使いきるのに一億日かかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報