アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練炭自殺する人がいますが、車って密閉状態にできるんですか?たくさん置かないと一酸化炭素中毒にならない気が‥
そんな自殺できるもんなのかなって思ってしまいました(^^;)
ちょっと疑問に思いました。死ぬつもりじゃないです。

A 回答 (3件)

正しくいうなら


目的がある以上、『密閉状態に出来るの?』ではなく、するのです。密閉状態にする事が目的を達成する条件なのならその努力をするだけです。

話は逸れますが別に現場は車内じゃなくてもいいんです、四方をコンクリートや漆喰の壁なんかに囲まれてドアがあるような部屋ならドアの隙間を埋めればいいわけです。

ただ見つかりにくい場所を自由に選んで自発的に移動できる個室だから車が使われるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/10/21 21:53

内側からガムテープ貼ってる。

    • good
    • 0

車は通気性をシャットアウトしやすく設計されてるので


七輪一つで 十分しにます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七輪は大きさにもよるのかな

お礼日時:2017/10/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A