アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼の方は何を言っていて。何をどうすることが目標なのですか??

A 回答 (2件)

天皇陛下が国家の中心となり


政治に関しても主導権を持つことを望みます

戦前までは天皇が中心でしたが
戦後は国民が国家の主権を持つようになりました

それまで天皇の側近だった人たちも
同じように主導権を持っていましたが
戦後は国民と同じ平民となってしまい
利権がなくなってしまったのですね

もう一度昔のように
国を操れるような地位に戻りたいので
昔に帰れと叫んでいるわけです

戦前はそのような人たちが
天皇の周りにたくさんいたので
戦争でもなんでも
国民の声を無視して自由にできたのです

こうして書いていると
ちょっと今の安倍政権と右翼は似ていますね
    • good
    • 0

宗教のように自分自身のイデオロギーに陶酔していますから。

放っておいてあげましょう。日本では何を信じても自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!